L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

☆リーディングメニュー☆

現在、ホロスコープ占星術を2タイプ用いたリーディングメニューを

ご用意しています。

 

現世のホロスコープリーディングでは、

魂が、今世の自分として生きるために、自分で設計した性質

(でも自覚があったりなかったりします)占星術で読み解きます。

 

ホロスコープでの性格(性質)分析

 

①"ジオセントリック"のみ

 

"ジオセントリック””ヘリオセントリック”のセット

 

いずれも、ご依頼を受けて、数日お時間をいただき、
オンライン(あるいは実面)か、レポートでご報告させていただく形です。

 

 

ジオセントリックとは?

雑誌などでよくある星占いと同じ、

生まれたときの太陽の位置で正座を決めて占う形式のもの。

太陽以外の惑星の位置も詠むのが、雑誌の星占いとは違うところ。

ひとりひとりの詳しい、生まれもった性格・性質がわかります。

 

ヘリオセントリックとは?

こちらは、自分が地球に生まれたときの太陽から見て、

地球や他の惑星はどこに位置していたのか、で読むホロスコープです。

その人が生まれる前に決めてきた、今世での人生の指標・方向性がわかります。

どうやら、これに沿っていると、ワクワクしやすいようです。

 

 

●○● メニューとリーディング価格 ●○●

 

①ジオのみ…………価格 10,000縁(円)

 

②ジオヘリオのセット……価格 15,000縁(円)

 

こちらの2つのメニューは、

生年月日

生まれた場所(~市・群・村までで結構です。)

生まれた場所での、出生時間(~時~分までお願いします。

分がないと、そのぶん、リーディング内容が大まかになります。

それでもよろしければ承りますが、リーディング価格は、

出生時分ありの場合と同じとさせていただきます。)

顔写真は必要ありません。

 

※ ヘリオセントリックのみというパターンはお受けできません。

わたしがヘリオを正確に把握するために結局ジオも読むからです。

ヘリオは、ジオと比べると性質上、どうしてもザックリするので😅

 

上記は、リーディング事体の価格となります。

ご希望の報告形式の選択で、価格が変わってきます。

 

① 音声会話のみ………+2,000縁(円)

 SNSのチャット、Skype(音声のみ)あるいは対面でお話しします。

(関西近郊にお住まいorお越しの場合、どこかでお茶をしながらお話できると

わたし個人はより嬉しいです。人と会って話をするのが好きなので

 この場合、メモをとるか、音声の記録をされることをオススメします。

 

②レポート作成

 ジオセントリック、ヘリオセントリック、それぞれにつき、+10,000縁(円)

こちらのレポートタイプをご利用希望の場合は、

郵送か、メールかをお選びください。

(ホロスコープやそれぞれのカードの専門的な解説は、

あまり細かくはしませんが、要所要所に挟みます。)

 

③ レポート作成+音声会話

 ジオセントリック、ヘリオセントリック、それぞれにつき、+10,000縁(円)

上記の2つともやってください!というお客様用です。

なんでレポートのみと一緒やねん、というと、

わたしが、喋るほうがより好きだからです…!

2つともやって!って言ってくださった方サービス…というところです。

 

なので、価格帯は、最低1,2000円〜最高3,5000円になります。

組み合わせでややこしいので、価格はお申し込み時に

こちらからも慎重に確認させていただきます。

 

 

お申し込み・お問い合わせは、

cat7forest★gmail.com(★を@に替える)か、

Facebookでメッセージかコメント欄からお願いします。

(右上の"Follow me"からFacebookページに飛べます。)

 

現在の出生ホロスコープも、過去世リーディングも、

ご自分のことを、よりご自分で知っていただいて、

”今”のご自分をより輝かせるためのツールです。

受けていただく方のお手伝いになれば幸いです!

自分を知るということは、自分の操縦がうまくなるということ✨

 

ピンとこられたら、お氣軽にどうぞ〜!

よろしくお願いします(^^)

 

 

ランキング参加しています。ぜひポチポチしてください❤️
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ