読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

☆インナーセルフを見てもらいました☆

 こんにちは。モリユカです( ´ ▽ ` )ノ
 
もー最近は全く隠すつもりもない、
むしろこれからはバンバン出していくし、
ついてこれない人がいてもそれもまた良しくらいに思っている
スピリチュアルなお話しです。
 
わたしの場合は、過去世などを語るにしても
まず知っておいていただきたいのが、
『インナーセルフ』という存在(名称)なので、
そちらのことをご紹介した旧ブログの記事を転載します。
 
ではどうぞ〜!
 
------------以下、旧ブログ 
(所々修正してますが/笑。絵文字とか。)-------------------


さて今日は、大阪の癒しスタジアムにて、
R館のRikoさんに、私のインナーセルフさんを見ていただきました😊

ちなみに、インナーセルフとは、高次の自分です。
超わかりやすく言うと、地球で体を動かして生きてる自分を
感覚的な俯瞰視点で見てる自分といったところですかね~。
『引き寄せ』でよく言われる”本来の自分”の視点や望みなんかも、
コレだな~とわたしは感じております。
R館さんにもっと詳しくわかりやすく書いてあるので、
知らない方は、そちらをご参照ください。


Rikoさんと手を合わせて、カジュちゃんを私のインナースペースに送ってもらい、
あ、カジュたんきたーー💖と思った矢先、なんかドタドタw
地下の電車が通った訳でもなく(実際通ってもそんなに響いてこない)、
近くで暴れていた人がいた訳でもないのに、
なんか物理的にドタドタが響いてきてた氣がしたのが不思議でならない(笑)


そして、こちらがモリユカのインナーセルフです!ドン!

image

 

まさかの超美形さんでした!
(人からよく「子供みたい・少年みたい」って言われるから、
そういうのが出てくるのかなーとうっすら思ってた)
しかも年齢不詳の宇宙人さんです。
(宇宙人は、あー、なるほどそっかー、って感じで納得しました/笑)
一応男性のような体型?ですが、雰囲気が女性っぽいそうです。
そういえば身長は訊かなかったけど、なんかスラッとしてはりますね!

私たまに、自分を励ますための独り言で、
「中身は180cmのイケメンやし!」とかほざいてたんですが、
ほんまやったわー…(笑) 宇宙人だから180”cm”とかないと思うんだけど、
長身のイケメンなのは間違いないな✨

私からインナーセルフさんの名前のヒントを訊いて、
名前を当てるor呼び名を決めるのですが、
外観だけはほぼ「ハジメマシテ」の人に質問するので、
ユカちゃん、ド緊張ですよ。
変なモン出てきたらどうしようwとか思う訳ですよ。

ヒントの画像しかわからないので、Rikoさんに確認してもらって、
(その間も目の前でどんどん描き進められてゆく…素敵
チューリップと、虹と、なんかバナナが…。
やたら「チュー」を強調してはりましたね。虹→グラスファイバーだそうです。
Rikoさんの連想ないとわからんわコレ(笑)バナナはきっと私の照れ隠しだわ…w
そして、「チュグラス」か「テュグラス」、呼びやすいほうでいい、と判明しました。
会場では、字ヅラがカッコイイので「テュグラス」で
呼ぼうかなーと言ってたんですが、実際呼ぶとなると、
声に出さなくても「チュグラス」のほうが呼びやすいので、
「チュグラスさん」って呼ぶことにしました。
”「ミカエル」って呼びにくいだろうから「ミシェル」って呼んでくれよなっ☆”
的な感じなんでしょうねきっと。

 


Rikoさんが描いてらっしゃる間、「(インナーセルフと)なんか会話してて」って
言われたんですけど、何も訊きたいこととか考えてなかったので、
それすら丸投げです。てへぺろ( ・ω<)☆
目の前で絵がスラスラ描かれていくのを
すっげ~✨👀✨ってなって見てました~。


思えばこのチュグラスさん、前々から右上にぽわんと浮かんできてた人に似てて、
色んな知識をポッと教えてくれたり、ガイドさんを連れてきてくれたのが、
その右上の人だったので、あぁ~!、となりました。
服の特徴が大体こんな感じで、おデコになんか印がいつも出てて、
その都度変わるっていう…。

で、出身地がオリオン星系のマゼラン星雲らしいんですが、
私なんも知らんので調べてみたら、オリオン星系=悪者みたいに言われとるwww
まぁでも、オリオン星系マゼラン星雲って言ったらめっちゃ広いので、
酷いヤツもいれば温和な人々もいますよ。
私とチュグラスさんは感じからしても、明らかに農耕民族系…。
むしろ「~だから、こういう性格」みたいなわけわからん当て嵌め嫌いだしなー。
(後から<2017.04.23に>わかったのですが、
"オリオン系の波動域"の人ってことのようです。
※オリオン座とマゼラン星雲は、地球から見ると真逆の方向に
それぞれ位置しているので、どういうことかいな?と。
でも考えてもわからんのでほっぽってたら、ヒントをセルフから、
答えを外の人から、いただきました/笑)

「そもそもそういう煽りで囃し立ててムカムカイライラさせるのが
"ヤツら"(同じ星雲の違う星出身のレプティリアンさんたち)の手法だから、
シカトシカト、『……( ゚Д゚)ハァ?』で全部しゅーりょーーー!
にしておきましょう。」……ってこうやって常に無意識に会話してるからか、
いざってときに、インナーセルフと会話してる気にならないんだと思うw
(チュグラスさんがこう言ってる、というより、
このようにモリユカちゃん言語で理解する感じ。)

やっぱりいつもそばに居てくれてたんだなー…っていうかこれも
自分の視点と考えだっていう認識だったから(いやま、”セルフ”だから
自分であることには間違いないんだけど)近すぎてわからんかった…。
こうやって絵にしてもらうと、やっぱり意識しやすくなりますね。
いわば”自分の軸”だから、”ヤツら”の大好物な方向性に引っ張られそうになったとき、
己の姿(スラッとした温和なイケメン/笑)を意識すると、スッと自分軸…
ニュートラルに戻れるというか…。で、モリユカちゃん(ちびっこ)として
また「ぅわ~い😄🎵」とやっていくというか…。


私に何かメッセージは?→「地上に降りてくるように」なんですが、
「農業的なことをしなさい」ということではないみたいです。
それもあるけど、それは今してること(プランター栽培)をまず大事に、
徐々にもっと広がっていくから、今は、とりあえず何も用がない日でも
散歩に出なさいってことだと思う。できれば毎日。
ガイアオラクルカードでもよく、『旅』のカードを引くので…。
”マンションの5階から、地上に降りてこい”っていう、
割と単純なメッセージなんだろうな、と、帰り道で思いました。
「ちょいと難しいことを言ってるんではなかろうか?」と思うと、
難しいことをやらなきゃいけないような気がしてきて、
ちょっと頑張らないとできないことやりだしたりするから、
これで合ってるんだと思うw


Rikoさん&カジュたん、ありがとうございました~!
チュグラスさん、これからもよろしくね~💕
 
--------------------ここまで。----------------------------------
 
 
いかがでしたでしょうか?😄
インナーセルフの姿はわからずとも、
みんな実はちゃんとインナーセルフ(高次/宇宙目線の自分)と
しっかり繋がっていますので、信頼して、大丈夫ですよ💖
ですが、人によっては、インナーセルフの姿を知っておいたほうが、
イメージしやすいし、さらに安心・信頼がしやすくなると思いますので
ご自分で、インナーセルフに「姿を見せてください」とお願いするか、
Rikoさんのような方に見ていただいたりして、
より自分自身を楽しんでくださいね👍✨
 
ちなみに、このチュグラスさんについての
より詳しいお話しはこちら↓
(後半へのリンクは、前半ページの終わりにあります。)
 
 
お読みいただきありがとうございます(^^)
今日も世界が愛に溢れ、わたしたちが活かされていることに感謝します❤️

 

 

ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ