読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

過去世リーディング・サンプル

こちらのページでは、
フェアリータロットによる過去世リーディングを
モニターとして受けていただいた方の内容を
サンプルとして紹介をしております。


フェアリータロットカードで、
過去世の人生の流れを読んでいったものです。

一番上の画像の一番下の列が最初。
左から右へ続いて、上の段に上がってまた左から。
右上まで行ったら、2枚目の画像の一番左下に続きます。

当時としてはご長寿な方だったので、
13列に渡る長編になりました😅


モニター・Tさん(女性)の過去世で、
今の自分に影響が強い過去世、
それと現在お付き合いされている彼氏さんと、
ご自分の息子さんとはどういう繋がりがあったのかと
リクエストがありましたので、
それらが含まれる過去世、ということで、
チャネリングさせてもらいました。

まず、概ねの容姿(その人の人生の中で
一番輝いてた頃の姿で出てこられる傾向)が見えます。
そこから、お名前、生きていた時代、主にされていた
職業や活動をその人に尋ねます。
(お名前は、歴史の中で割と有名な人やその関係者だと、
偽名や幼名で名乗ってきて特定しにくくする傾向があります ^-^;)
その他、カードを引くまでに、
クライアントさんから質問いただいてた項目や、
これから詳しく見ていく上で
わたしが氣になったことについて尋ねます。

ですが、これだけだと、わたしは時系列(出来事の流れ)や、
わたしから尋ねようと思ったこと以外が見え辛いので、
フェアリータロットカードを通して、
詳細に教えていただくのです😃


このリーディング結果の詳細は省かせていただきますが、
大まかに説明すると、Tさんの過去世は、
今とは性格が正反対の男性でした。
Tさんは、ハツラツとしてかなり明るい印象なのですが、
過去世での男性は、人間関係も、物質的にも、
様々な機会にも恵まれているのに、
それになかなか氣づかず用心深く、
石橋を叩いて叩いてなかなか渡らないタイプ。

一番最初に引くカードが、その人の人生全体を表すのですが、
それが冬のキングのカードでした。
これは知識が豊富な人を表すのですが、Tさんのこの過去世の人物は、
当時の、地位の高いご家庭に生まれ、学問に励む機会、
人に教える機会ともに恵まれた方で、
正に冬のキングそのもののような人でした。

一番最後に引くカードが、その過去世の人から、
今の自分(クライアントさん)でどういう人生を送りたいか、
または送ってほしいか、がわかるのですが、
わたし、そのカードを引くまで、
過去世さんとクライアントさんの印象が一致しなさすぎて、
まだ慣れていないから間違ったとこにアクセスしたのかと
ちょっと不安になったんですが、
最後のカード(明るく情熱的でエネルギッシュなことを表す、
春のプリンセスのカード)が出てきて、
"あ、これは正にTさんのことだ…!"と感じ、
ホッとしました…😅
(今のご自分と似通った部分が多い場合もあれば、
このように、過去世の反動からの今世、という場合もあるようです。)


彼氏さんは、過去世の当時では同性の親友で、
Tさんにリーディング結果をお話しした際に、
印象が今とあまり変わらないということをお聞きできました。
息子さんは、過去世の当時では奥さんで、
励ましてくれる、信頼できる方だったようです。
そして、どうも性格の傾向が、今のTさんと
息子さんで、入れ替わっているような感じでした。
(ちなみに、過去世の奥さんの印象は、
チャネリングで尋ねた際に、"不思議な人"とお聞きしました。
今の息子さんは、無口なので何を考えているか
わからない感じらしいです。不思議なことは変わらないみたい…?)

Tさんにとっては過去世なのでご自分のことなのですが、
今の息子さんのことを話すときと同じように
過去世にも反応を示されていたのが印象的でした。
人ごとではあるけど、親しみを感じているような、そんな感じ。
(親子や夫婦で性格逆転して生まれ変わること自体は
よく聞くパターンで、前とは逆の立場や考え方を学ぶために
そうすることを選んでくるようです。)


こちらのリーディングは過去世での人生の流れのみで、
大体はどういう人だったかもわかりますが、
これにホロスコープを追加すると、性格の傾向や、
魂が、その人生では何を目的(学ぼう)としていたかまで
わかるようになっています。

リーディングは、読ませていただくこちらも、
発見に次ぐ発見で、めっちゃ楽しいです!


見えない傷を癒すヒントにしていただくも良し、
さらに楽しく人生を送るためのアイディアとして
知っていただくのも良し、お氣軽にご利用ください(^^)

ピンときた方はこちらから↓↓

フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
sunset-summer.hatenablog.com

よろしくお願いします(^-^)/💕


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ