
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

L'amore di colore インフォメーション

L'amore di colore (らもーれ・でぃ・ころーれ)は

とっつきやすいスピリチュアルリーディングに

美味しいVegan仕様のお菓子が出てくる、

まったりゆったりサロンです。

 

ですが、2017年4月現在、サロンをもっていませんので、

出張ミニリーディングと、遠隔集中リーディング

という形でやってます。

 

ゆっくりじっくり、リーディング・お話しをご希望の方は、
↓こちらへどうぞ!↓
☆過去世リーディング・モニター募集☆
(2017年5月 現在、モニター価格で設定させていただいております。)

 

フェアリータロットカードでの

3カードリーディング、ケルト10字(10カード)は

いつでもお受けします。

3カード…1,000縁(円)

10カード…2,000縁(円)

(1回のリーディングで、10分〜です。)

オンライン,オフラインとも可。

オンラインの場合、口座へのお振込をお願いします。

(金額は設定しておりますが、0円〜2,000円以上の

お好きな額でお支払いいただいてもかまいません😊

リーディング時にお申し出ください👍✨ )

 

”話す”は、”放す”。

余計なものごとは手放し、軽やかに人生を歩んでいくための

お手伝いをさせていただきます(^▽^)

「今よりさらに楽しく歩むために、

自分のことをもっと知っておきたい!」でも

もちろんオッケーです!

 

Veganケーキやおやつの販売については、

L'amore di colore Facebookページで

お知らせしますので、そちらをご覧ください。

(PCでご覧の場合、右サイドバーのプロフィール写真下にリンクがあります。)