L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.26のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです😃
体調を崩し数日寝込んでしまいまして、
久しぶりのタロットになります。

寝込んだ1日目は、
手術の後の傷が痛むような痛みと怠さが全身にあって、
とにかく寝ていることしかできませんでした。
(お水を飲むのとトイレ行くのは忘れない✨)
インナーに尋ねると、マジでエネルギー的な
手術だったようです。新しい自分ですね✨

今日は概ね元氣なのですが、
まぶたの筋肉だけ痛いままです。
あと、鼻詰まりがすごい。
(鼻詰まりは外気の影響みたい。)


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

King of Summer (夏のキング/カップのキング)
"高潔/献身的/分別のある/思いやりがある"


このキングは、"心の問題に精通している",
"思いやりや理解することの大切さを知っている"
"恐れや夢や希望に耳を傾け、素晴らしい洞察力を与える"
といった人物像です。

「これは、そういう人が現れるっていう
ことなの?」と尋ねると、
"これを引いた人・見た人がそうだということです"
って〜(///^-^///)
あらやだも〜!十一面観世音さまったら〜💕(照)
このカード、今まで何回もカード引いてきたのに、
今日でご対面2回目くらいのレアカードなんですよ…。
ますます嬉しいです!
モリユカだけじゃなくて、これ見てくださってる方は、
みんな、大海のような広い心の、
理想のパパんのようだってことです!
(理想のパパンって言われて喜ぶ女性は
わたしくらいかもしれないけど/笑)

今日は自分のこと読むのに引いたときも、
別の"父性"を表すカードを引いたので、
つーい舞い上がってしまいました(笑)

手仕事は理想のママン、精神は理想のパパンの
モリユカちゃん(外見子ども/笑)を
よろしくお願いしますm(_ _)m


今日も、みんなが自分らしく、
明るく楽しくありますように💖


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
まだ有料モニターさん募集しておりま〜す!
sunset-summer.hatenablog.com

よろしくお願いします(^-^)/💖


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ