読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.20のフェアリータロット

こんにちは〜!モリユカです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
数日、超ゆっくりまったりしたかったので、
カードお休みしてました〜✨

滋賀県の、母の実家に泊まって、
ゆっくりまったりとか言いつつ、
家の手伝いやら、知人の畑のお手伝いやらを
していたのですが、普段より忙しかったという…。
でも、空氣めっちゃ美味しいし、
無農薬の自然な土の畑と琵琶湖に裸足で入って
がっつりアーシングして、氣持ち良かったです。


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:Five of Winter (冬の5/ソードの5)
"不誠実な付き合いはやめる/
努力する価値のないもの"

右:Six of Spring (春の6/ワンドの6)
"報酬をもたらす賢明な選択"

下:King of Autumn (秋のキング)
"思いやりがある/熟練した/カリスマ性/優れた才能"


「これからのあなたたちにとっての
"不必要なことを手放す"ということは、
うまくいっていますよ。
自分にとってもう必要ではない
人との関係性・物事・状況を手放したことで空いたスペースには、
秋のキングのカードが表すような、
人物・関係性・物事・状況が入ってくるでしょう。」
ということのようです(^-^)

"不必要なもの"と言っても、それは、
今これからの自分にとって不必要になっただけで、
それまでは自分の人生を形づくるのに必要な
人・こと・ものだったので、
大切な経験をさせてくれてありがとう!と
感謝して、さらに新しいステージを楽しんでいきましょう💖


このメッセージが、自由に生きる人たちに届きますように✨



ちなみに、メッセージは、
十一面観世音様のエネルギーに繋がって聴きました。
ある日の瞑想中に、ゲームのラスボスみたいな形の
(でも恐くはない)、なんかすごい人?の姿が見えたんです。
(最初、真っ黒い背景と真っ白な床で、
床面に顔が浮かび上がって、顔を先頭にして
にゅーっと出てきた。
顔の周りに、いっぱい顔が付いてる。)
エネルギーの名前を聞いたんですが、
ネットで検索しても、そういう名前で扱われている
神様仏様などの情報が見つからなかったので、
まー怪しくはないし大丈夫だなー、と数日放置してたら、
それとは関係あるかわからないタイミングで、
"ククリ姫"と、サインが降りてきて、
なんで菊理姫こんなに氣になるのーと
とりあえず検索してみたら、
菊理姫は(というか菊理姫のハイヤーセルフ?)が
十一面観世音だということが判明しました。
で、姿の特徴も似ていたので、
あぁ〜、あれは十一面観世音だったのかと。

最初、わたしから見えてる顔は、
正面の顔を入れて7面だったんですが、
後ろに周って見せてもらうと、
人間でいう両耳の後ろと、首と頭の境界くらいの位置に、
ポンポンポンと3つ。(耳、ないんだけどね…)
第3の目より上のおでこの位置にも1つ顔が出てて、
正面の顔を囲むように11面あることが判明…。
なかなかキモいビジュアルですが、
かなり芸術的です……✨
また描いてアップしてみようかな。


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
まだ有料モニターさん募集しておりま〜す!
sunset-summer.hatenablog.com

よろしくお願いします(^-^)/💖


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ