
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.15のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです😃

昨日は、起きたらお昼の2時前でした。
今日も、ゴミ出ししたかったから
目覚ましかけて寝たのに、2度寝しちゃって、
9時くらいには起きたけど収集車を逃しましたorz
それで、映画館に行く夢を見ていたので、
起きて夢辞典で調べたら、
"惰眠を貪りたい"んだそうです(笑)
なんでここ最近、こんな寝れてしまうんだろう。
でも寝つくまでは、特に眠さを感じていないから、不思議〜。


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:Six of Summer (夏の6/カップの6)
"子どもや子ども時代/
過去の出来事を、良い面や悪い面を強調して覚えている"

右:Seven of Summer (夏の7/カップの7)
"選択肢の分析しすぎによる混乱/
パワーは決断することで得られる"


自分が子どもだったころの記憶や氣持ちを
振り返って思い出してみると、
明るい選択をする手助けになるかもしれません。

子どものころにショックを受けて
今までしこりのように感じてきたことでも、
時が過ぎた今から見てみると、
ありゃ、これ実はどうってことなくない?
なんてことも出てくると思います。
ただ、振り返ってみるまでは、それが無意識のうちに、
変なこだわりとして機能していたことに
氣づいていなかったりします。

あるいは、子どもに戻った(なった)ような氣分で、
今日出会う全てのものを眺めて感じてみると、
今まで思いつきもしなかったような、
新たな発見があるかもしれません(^-^)

"子ども視点"で、楽しみましょ〜!いぇーい✌️✨


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
まだ有料モニターさん募集しておりま〜す!
sunset-summer.hatenablog.com

よろしくお願いします(^-^)/💖


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ