
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.12のフェアリータロット

おはようございます!モリユカです😃

昨晩、月光浴しながら瞑想してたら、
なかなか面白いくらいに深い瞑想になったのですが、
そのあと、なぜか深く眠れなくて、
結局5時半くらいに起きました。でも眠くはないです✨


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:Seven of Summer (夏の7/カップの7)
"選択肢の分析しすぎによる混乱"

右:Five of Winter (冬の5/ソードの5)
"不誠実な付き合いはやめる"


混乱している、あるいはする様子が表れました。
なんとなくこれは、個人的な付き合いの規模のことを
言ってるのではない氣がして、
「日本や地球全体に何か起こるの?教えてください。」
と訊いて、追加で3枚引きました。

左から、"誘い(いざない)"、"待ちましょう"、"対立"
を表しています。

これまでの緊張状態が緩和されるような
良い話(お誘い?)があります。
ですが、進展がゆっくりです。
だけどこれは大事な進展ですので、
心配せずに待ちましょう。
意見の相違、特に、野心的だったり挑戦的な態度の人が
煽ったりしてくるかもしれませんが、
同じレベルで真っ向から立ち向かうのではなく、
解決策自体を見つけるようにし、
明るく楽観的な態度でいましょう。

ということです。
これ、結構だいじですね…!
何事においても、こういった姿勢は基本だと思うのですが、
全体的に動くことになりそうなので、
掻き回されるような氣持ちになってしまう人も
多いのかもしれませんね。
"些細なことの積み重ねでこうなっている"
ともカードの説明の中にありますので、
一見大問題のようでも、実はそんなに
大騒ぎするようなことではないのかもしれません。

まぁ、明るく目の前を楽しんでいれば大丈夫でしょう👍✨


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
まだ有料モニターさん募集しておりま〜す!
sunset-summer.hatenablog.com

よろしくお願いします(^-^)/💖


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ