L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.11のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです😃

先週までは、夜中3時あたりに寝ても、
朝の8時前後には自然と目が覚めてたのですが、
今週は、一度目が覚めても、少し目を閉じたら、
あら?お昼前になってる!なんてことになってます(笑)
(なので、カード引くの14時とかになる…)
しかも、お昼寝で2〜3時間くらい寝れてしまいます。
1日の半分くらいは寝てることになりますね…。
どうりで1日が早く感じるはずだ(^-^;)
きっと満月パワーのおかげさまです。
そういうことにしておこう(笑)


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:The World (世界)
"どんな方向にも行ける自由"

右:Ten of Autumn (秋の10/ペンタクルの10)
"賢い投資をする"


もしかしたら、ゴールデンウイークが終わって
"いつもの仕事場"に戻ったのに、
どうもお休み感が抜けきらない方が
結構いらっしゃるかもしれません。
ですが、それは、むしろうまくいってます👍✨

社会人的には"うまくいってる"どころでは
ないのかもしれませんが、
人間的、地球的、宇宙的に見れば、
相当うまくいっております✨✨✨✨✨
氣を引き締めず、むしろ弛めててください(笑)

お休みのときに感じた、開放感や自由感、
ウキウキワクワク感などを封じ込めずに
感じたままの状態でできること・やりたいこと
をやっていくようにしてください。
すると、どんどん、自分のやりたいことばかり
やっている時間が増えていきます。

"やらなければいけない"ことは、
自分が本当にやりたくてやっているのか、
やっていないと咎められそうだからやっているのか、
自分で見極める必要があります。
後者の場合、仮病でも使って休んでみて、
それでとれた時間と居場所でできる
"好きなこと・楽しいこと"を、
後ろめたい氣持ちを置いといてやってみるといいですよ。
それで、仕事場に戻ったとき、
「わたしがいない間、どうだった?」と同僚に聞いてみると、
「あぁ、大丈夫でしたよ(^-^)」なり、
「もぅ、あなたがいないから大変でしたよ〜」なり、
言われると思います。
そのとき、あなたはどう感じるでしょうか?
それが、その仕事や仕事場と、その現場にいる自分に対する
素直な氣持ちのヒント(あるいは答え)になるでしょう。
あとは、"自分がどうしたいか"だけが残るはずです。


要約すると、
"あなたは、あなたの好きなところに行けるよ。
どこに行きたいか・居たいかを思い描き、
そのために今できることをしましょう。"
ということです(^-^)/
そうして、自分で決めたんだもん♪と
良い氣分でいると、自然と、好きなところに
運ばれていくようです。
(向こうから来る、とも表現されます。)


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように💖


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
まだ有料モニターさん募集しておりま〜す!
sunset-summer.hatenablog.com

よろしくお願いします(^-^)/💖


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ