L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.10のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです❣️

フェアリータロットからメッセージを
読み取ることにも慣れてきましたので、
今回から、カードの解説文はナシにして
メッセージ内容だけお伝えしていくようにします😃


さて、今日のフェアリータロットの
メッセージはこちら。

左:Renewal (刷新/従来タロットの審判に相当)
"過去と現在を見直して、輝く新しい未来の計画を立てる"

右:Three of Winter (冬の3/ソードの3)
"今の状況を経てもっと強くなる"


左の、リニューアルのカードは、
従来のタロットでのジャッジメントにあたるカードです。
ジャッジメントというと、他人から批評されることや、
何かと何かを見比べて切り捨てることという
イメージがありますが、
ジャッジメントのカード自体の意味は、正位置だと
解放、許し、それを経ての変容、など、
実はホッとするような内容になっています。
フェアリータロットでは、絵柄と言葉からの
インスピレーションからも前向きな意味を
受け取ってもらいたいからか、
名前も絵柄の雰囲気も、従来のものから
正に"リニューアル"されているようです(^-^)

右の、冬の3のカードも、"許す""手放す"
という意味のカードです。

過去、未来、そして今の状況を見渡して、
自分の中で、自分や他人に対して抱いていた
誤解があったならば、それを許し、手放しましょう。
すると、過去の嫌な状況を繰り返すような出来事が
起こったとしても、前とは違った目線で捉え、
対処できている自分に氣づけると思います。
それこそが、"リニューアル"です✨

以前の目線では、自分を困らせていたように思える
人や出来事も、むしろ自分に対して協力的に
見えるようになるでしょう。

"その状況に困っていた"のは、
"その状況で困る"というふうに
自分を設定していたからなんですね〜。
ならば、自分で自分の設定を、今すぐ変えられる
そういうことなんです👍✨

抑えるような考え方からは、
自分からすり抜けて出ていきましょう!


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
まだ有料モニターさん募集しておりま〜す!
sunset-summer.hatenablog.com

よろしくお願いします(^-^)/💖


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ