L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.05のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです😃

先日、300円ショップの前を通りがかったときに、
陳列されている商品がふと目に入ってきました。
そのとき感じたのが、

エネルギーがスカスカ…!(@_@;)

見えちゃうんです…物に宿るエネルギーの濃度が💧
色付きのオーラで見える、とかそんなんじゃなくて、
なんやろ、"波動を感じない"というか…。
エネルギーが濃くパワーが強いものは、
それだけビシバシくるのはわかっていたのですが、
今回は、"?…なんか、来ないなぁ…"となったのです。
(わたしの場合は、だけども"見える"というより、
"微かな振動とかで感知してる"って言ったほうが
感覚的には伝わるかなぁ😅)

同じ建物の中の駅の柱や、
人や、太陽の光をさんさんと浴びているお花たちは、
それなりにしっかりとしているのですが、
300円ショップの靴下や小物の
スカスカ具合はすごかった…💧
もう、"コレ!"と思ったものしか買う氣になれない
身体と感覚になったようです。
いや、既に、"コレ!"と思ったものしか買わないし
見に行かないような行動ラインになってたから、
波動を知覚していることに氣づけたようなものかな。

でも、300円でこと足りるものは、買います(笑)
(飾りつけ用にアレンジされてる造花とか。
自分でさらに改造して、カーテン留めにすると
可愛いんですよ〜🌼💕)
靴下とか、食器とか、毎日触れて使うようなものは、
それだけ一緒に居たいと感じるものを
妥協せず買うようにしようと、今まで以上に思いました。


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:The High Priestess (女教皇)

"直感を信じる/瞑想中にやってくる洞察"

右:The Moon (月)

"強力な直感的ひらめき/心配や恐れを手放す"

「宇宙は今、次にとるべきステップについての
メッセージをあなたに送っています。
直感やシンクロニシティ、シンボルや夢の形で
やってくるガイダンスに耳を傾けましょう。
見かけと違うような人や状況には十分注意が必要です。
あなたにやってきた愛に満ちた情報を受け入れましょう。

心配は不要で、それはあなたの進歩を遅らせるだけです。
恐れは手放しましょう。
あなたの人生で、もはや正しくないと思う
部分があるようなら、自分の直感を信じて、
必要な変化を起こしてください。」


昨日に続き、また女教皇が出てきました。
そして、右の"月"のカードも、
直感などの目に見えない情報を表します。
直感を信じろ…直感で生きろ…!と
めっちゃ強調されていますね!

冒頭の、物のエネルギーと買い物もそうですが、
自分が"コレだ!"と思った・感じたことをだいじにしましょう。
"感じたこと"と書くと、"そのこと自体"をだいじに…と
今までの感覚だと向かうかもしれませんが、
"そう感じた自分"自体をだいじに思ってほしいです。
だいじなのは、その物事ではなく、
"そう感じた自分って、こういうヤツなのかぁ"と
見ることと、「じゃあ、今からはどうしよう」と
自身に問いかけることです。

しっかりと感じると、それまでとは違う、
新しい視点が手に入ります。
そして、その視点から外の世界に目をやったとき、
何がどう見えるか、そして自分はそこからどうしたいか、
"やりたいことをやる"というのは、
そんなことの繰り返しなのだと思います。
小さな"やりたいこと"が、いつしか
大きな"やりたいこと"に繋がる、と言われているのは、
そういうことかなぁとわたしは腑に落ちた。
何も、イキナリ自分より重たそうなタンス担いで
夜逃げするような覚悟なんてしなくていいんですよね(笑)


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように💕


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
まだ有料モニターさん募集しておりま〜す!
sunset-summer.hatenablog.com

よろしくお願いします(^-^)/💖


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ