L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.04のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです😃

ゴールデンウィークですねーー…っと言っても、
学生じゃなくなってから土日祝日関係なく
働いてたわたしにとっては、
カレンダーの赤い日は"人口密度が高くなると
予想されるところには、あえて行かない"日です。
だから普段と特に変わらないでーす。

ただ、日本のゴールデンウィークの時期って、
個人レベルのエネルギーが揺さぶられる
ようなことが多発するので、ワクワクはしています!
(モリユカ"個人"だけじゃなくてね、みんな。
氣づくかどうかはその人次第だけど。)
内面の変化を如実に感じられるくらい、
ゴールデンウィーク後には変わってたりします。
サプライズウィークと言ってもいいですね✨


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

The High Priestess (女教皇)

"直感を信じる"

「女教皇は、あなたのスピリチュアルな能力が
本物で、直感的理解が正しいことを約束しています。
スピリチュアルな能力をもう秘密にする必要はないと
知ってほしいのです。
彼女はこれまで築き上げたすべての知恵を差し出し、
あなたが自分自身について深い洞察を得るのに
使ってほしいと思っています。」


読んでそのままだけど、このカードの説明に
"スピリチュアルな能力"とありますが、
それは大げさなものではなく、
"直感的理解"そのものだと思ってください(^-^;)
スピリチュアルでもなんでもないと思えるようなそれが、
いわゆる、"スピリチュアルな能力"なんです。
"目に見える技術とは別の得意分野"と
言ったほうがわかりやすいでしょうか。
"花が喋りかけてきてる氣がする"とか、
"風が騒いでる氣がする"とか、
"空が雲で塞がって、エネルギーの流れが 滞っているような感じがする"とか、
"どこかに行くと、その土地のエネルギーを感じる"とか、
それがスピリチュアルな能力ってやつです。
みんなあたりまえに持っていますが、
個人の感覚に依り、個人ごとに得意分野も違い、
その働きそのものが肉眼で他人からも見えるわけではないので、
これまでの地球の人の間では
ないがしろにされがちだっただけです。

"本当はこうなんじゃないか"とか、
"周りは良しとしていないかもしれないけど、
自分はこうしたほうが良いと思う"と
感じていることを、後ろめずに
実践・体現していきましょう。
自分にとってはあたりまえで心地良いことを
堂々としていると、"あなた"を通して、周囲の人々は、
"あなたが感じていること"を見ることになりますので。

理解を示さない人がいても、理解させる必要はありません。
自分が、自分で、自分の氣持ちをわかっていて、
それに基づいて自然と振舞っていれば、
理解する人や方向性が似た人はついてきてくれるし、
理解できない人や方向性が全く違う人は
自然とその分関わらなくなっていきます。

自分なりの心地良さを理解して、
その感覚で、自分の居場所を毎度クリエイトしましょ〜(^-^)/✨


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ