
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.05.02のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです😃

昨日は、その前の日の夜から
少し体が怠かったのと、
なぜか左のお尻だけ筋肉痛がひどかったのと、
喉にある口内炎をあまり刺激したくなくて、
病人モードにしてました。
(わたしは元々、喉痛いだけで、すごく不調な感じが
しちゃうんですけどね…。
口内炎なので声はマトモに出ます/笑)

喉が痛いときは、カモミールティが良いですね(^-^)
ティーパックに入っていないものを
買って飲んでいたのですが、
香りが甘くて、口あたりがすごくまろやかで
とてもまったりとした氣分になります。
またあれにしよう( ´ ▿ ` )💕
日本の薬草で、喉に優しいものがあれば
それもほしいな〜。


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:The Lovers (恋人たち)

"心からの選択/健康の回復"

「このカードは、あなたが重要な人間関係を
始めようとしていることを示しています。

さらに、このカードは大切な決断をする
必要性についても触れています。
関係性の問題であろうとなかろうと、
感情的な影響が大きいのは確かです。
これは頭ではなく、むしろ心での選択になるでしょう。
あなたは何をすべきかわからないかもしれませんが、
どんな行動をとるのが正しいのか、
必ず感じられるはずです。」


左:Six of Spring (春の6/ワンドの6)

"素晴らしい知らせがやってくる"

「素晴らしい知らせがやってくるでしょう。
それは、昇進や新しい仕事のチャンス、
あるいは報酬かもしれません。
もうすぐあなたの勤勉な努力が認められます。」


なんかとにかく喜ばしい感じがします😄
エネルギーに敏感な方は、
わたしのように、ここ1ヶ月くらいの間、
体調のアップダウンが妙に激しかったことも
あるかと思いますが、そろそろ安定してくるはずです。
時期的に花粉症もおさまりますしね…!
くしゃみって、結構体力使いますよね。
あと、鼻詰まってると呼吸しづらい。
(わたしはだいぶマシになったほうだけど、
それでも今年はヒノキがきつかった…。
でもヒノキ大好き❤抱きついちゃうくらい💕)

どうやら、人に関する良い知らせが届きそうな予感です。
誰かの体調が良くなったことかもしれませんし、
パートナーや友人に、
「あぁ、やっぱりこの人と一緒に居たいなぁ」と
強く感じることがあるかもしれません。
自分が周囲の人々に対してどういう立ち位置でいるか、
も入ってくるようですね。

いずれにしても、「これこれこうだから
こうしといたほうがいいかな」よりも、
「あ、なんとなくここがハマる…ここに居たい…
ここにいよう💖」
と感じるところにいるようにしましょ〜う(*´ω`*)


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ