
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.30のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです😃✨

あったかいですねー!
家の中は涼しめだったので、
長袖2枚とか上着を着て出たら
けっこう汗かきました💦
今年は雪がどうだ桜の開花時期がどうだとか
言ってても、大体毎年、ゴールデンウィーク
暑くなってくるのなぁという氣がしてます。
さすがに毛布しまおうかなぁ。


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:Seven of Summer (夏の7/カップの7)

"パワーは決断することで得られる"

「すべての決断には良い点と悪い点があります。
あなたの現在いる状況は、選択するように要求していて、
もうグズグズ引き延ばしはできません。
あなたの決断には、肉体的、感情的、経済的、
知的、スピリチュアル(精神)的な利益を
もたらす行動が含まれます。
いつでも選択できるとわかれば、
自分の持つパワーについて
素晴らしい氣づきとなるでしょう。」


右:Four of Autumn (秋の4/ペンタクルの4)

"自分の資源を賢く使う"

「自分の持っている資源を賢く扱いましょう。
あなたは氣前よく使いすぎていませんか?
それとも、ただお金にしがみついて、
何の喜びも感じていませんか?
お金は楽しみをもたらし、さらに長期的な安全を
手にいれるための道具です。
もし、豊かさが感じられないなら、
引き寄せの法則の邪魔をしているのかもしれません。
あなたには人生のもたらす物質的な喜びすべてを
受け取る価値があるのです。」


水星逆行(見直し)の時期に、
自分がこれからどうしていきたいか、や、
自分の持ちもの(好きなこと嫌いなこと、
できることやりたくないこと)などを
確認するような出来事があった方が多いかと思います。
そろそろ、そこから実際的に動くことに
移していくようにしましょう。

今まで、自分ができるから他の人にとっても
当たり前のことだろうと思っていたけど、
実はそれは自分の得意なことだったんだな
なんてことに氣がついた方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
自分にとって当たり前だったり、楽しかったり
することでお金を得るなんて申し訳ない…
なんて思っていては、宝の持ち腐れです。
その技術や作り出されるものを、
お金を払ってでも受けたい人は必ずいます。
自分の持つエネルギーを出して、
新しく入ってくるエネルギーを受け取ることを
自分に許可しましょう。

宇宙的に言うと、
今は"お金"という、"エネルギーを可視化した概念"が
存在しているのだから、今のうちにそれで
エネルギーを意識的に受け取る練習をしといてね。
…ということらしいです。
もしか、お金という概念がなくなったとしても、
来るエネルギーを、"申し訳ないから"と
受け取れないままでは、"お金"に代わるものが
他のものになったり数字だけになったり、
もっとエネルギーとして純粋な扱いを
受けているものにとって代わっても、
"申し訳ないから受け取らない"という姿勢が
変わらないなら、また、それに見合ったことが
現れるようになるからです。

"お金"で考えると難しいと感じるなら、
"感謝の氣持ち"や"愛","光"に置き換えてみてくださいね☺️
ありがたく受け取っていいんです。
そこには、金額以上の何かもついてきてるんですよ〜💖


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ