
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.29のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです(*´ω`*)

ここ数日前から、喉の右奥に
口内炎のような腫れ物ができていて、
硬いものを飲まないほうが
治りが早いかなぁと思って、
昼ごはんを豆乳で煮込んだ
グラノーラにしてみたんですが、
咀嚼したい欲はやはり強いようで、
結局米粉クッキーも少し作って食べました。
まぁ、幸い沁みないし、硬いもの飲んだところで
更に痛いわけでもないから、明日は思う存分に
Veganパーティ楽しんできま〜す( ´ ¬ ` )💕


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:Queen of Summer (夏の女王/カップの女王)

"自分の心に耳を傾ける/
信頼できる直感的洞察"


右:Three of Summer (夏の3/カップの3)

"祝うべきニュース/大切に思う友人"

「宇宙が美しい音楽を奏でたら、踊りましょう。
人生が嬉しい知らせをくれたら、祝いましょう。
天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、
もっとたくさんの幸せがやってきます。
ですから、もっともっと感謝するでしょう。
この瞬間とは、神や天使や妖精の友人たちが、
あなたに用意してくれた恵からなる大海の一滴です。」


夏の女王のカードは、どうあるか、という
人の性質を表しています。
「自分の氣持ちや直感をだいじにしましょう」
ということなのですが、
なぜそのことを強調するのかというふうに質問して、
もう一枚カードを引きました。

お祝い事や喜びのカードですが、
それが自分の中に向かう夏の女王カードと一緒なので、
「今の自分には、何がありますか?
それを自分の中に確かめ、それがあることに
素直に喜びを感じましょう。」
と言っているように感じます😊

それが、自分で氣づけるかもしれないし、
仲間や友だちを通じて氣づかされるかもしれないです。

わたしが見てる目の前の人も素晴らしいけれど、
わたしも別の現れ方で素晴らしいところが
いっぱいあるんだよ〜!ということを
教えてくれているような氣がしています。


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように💖


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ