
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.22のフェアリータロット

こんにちは〜!モリユカです( ´ ▿ ` )

今日の京都はぽかぽか暖かくて氣持ち良いお天氣です。
大きな公園で開催されているフェスに来たら、
子どもがいっぱいで、そこらじゅうで
きゃいきゃいはしゃいでて和みます…(*´ω`*)
(芝生に座ってたら、たまに轢かれそうになるけど/笑)

さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:King of Spring (春のキング/ワンドのキング)

「革新的、心を奮い立たせる、賢明、
思いがけない利益、リーダーシップ、予期せぬ支持者」

右:Prince of Summer (夏のプリンス/カップのナイト)

「ロマンチック、魅力的、ドラマチック、
たちまち夢中になる、感情的経験の最中に落ち着いている」


あなたは、この2つの要素をもった人物。
あるいは、そういった協力者が現れる。
ということのようですが、人物カードとだけじゃ
展開がよくわからないので、
「どういうことになるの?」と尋ねて
もう一枚引きました。(盛りだくさん/笑)


Seven of Spring (春の7/ワンドの7)

"自分の意見をはっきり言う/自分の信念を翻さない/
勇氣を持って自分のために立ち上がる"

「自分のために立ち上がるのは、健全で当たり前のことです。
他人にあなたの意見や主張の邪魔をさせないでください。
あなたがすべきだと考え、そう感じていることは、
まさに正しいのです。
今は、譲歩したり、妥協したりするときではありません。
起こっている全てのことによく注意を払ってください。
そうすれば、あなたはその状況から学べるでしょう。」


自分の、本当の考えや氣持ちを言うと、
変に思われるかもしれない、誰にも理解されずに
孤立してしまうかもしれない、
そんな恐怖や不安があるかもしれません。
ですが、それに対して、どんどん正直になって、
自分は本当は何を大切に思い、どう生きたいかを
周りにも自分にも宣言しましょう。
(つっぱねて喧嘩腰にならないようには氣をつけてね…^-^;)

わかってもらえないと思い込んでいた相手に
ものすごく理解を示してもらえたり、
逆にどうしても合わず、離れることになる人も
出てくるしょうが、
あなたのことを理解してくれた人にあなたは、
それまで誰にも感じなかったような氣持ちや、これまで以上の愛と感謝を感じることになるでしょう。
本当のことを言って離れていく相手は、
これからのあなたの本当の人生にはもう
出番がなくなったというだけなので、大丈夫です。
別れが少し惜しいならば、自分と相手に、
お互いに良い旅路であることを祈りましょう☺️

肉親とかは…どうなんでしょうね?
そこまで密に理解されなくても
それなりに距離をとっていれば氣にならない程度なら、
これからもやんわりとほど良い距離感で
一緒に居てくれるような氣もします。


このメッセージが、必要とする人たちな届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ