読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.21のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです(^-^)

ここのところ、目立つ出来事なり、些細なことなり、
色々あっても、なんかしらんけど幸せ💖な
感覚が続いています。
幸せに、理由や条件は必要ではないのだなぁと
つくづく感じられるようになってきました。
エンジェルナンバーの11や111とか1111を、
本当によく見るので、なかなか良い調子のようです👍
わたしはこれからも、幸せを選び続けます✨

さて、今日のフェアリータロットカードのメッセージはこちら。

左:Four of Winter (冬の4/ソードの4)

"瞑想から得られる解決策/
睡眠や休暇を増やす必要性"

「瞑想して心を静めたり、休憩を取ることには
素晴らしいパワーがあります。
考えすぎて氣づかなかった解決策が、
はっきりわかるかもしれません。
もし困難に直面しているなら、このカードは
差し当たり考えるのをやめなさいというサインです。
何かほかのことに注意を向けたり、
問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。

健全な睡眠は、幸せな生活に欠かせないものです。
それは心を休ませ、元氣を与え、
目覚めている時間をより有効に使い、
楽観的に過ごせるようにしてくれます。
体の回復に必要な時間をとって、
自分の体が受け取るのにふさわしい愛を示してください。
ストレスを和らげる方法を見つけましょう。」


右:Four of Spring (春の4/ワンドの4に相当)

"心からの安らぎと幸せ/充実した私生活"

「感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーで、
あなたが妖精と軽やかなステップで
優雅にダンスするのを助けます。
あなたの家族や同僚、神や妖精に「ありがとう」と言えば、
さらなる豊かさの循環が生み出されるでしょう。
日々、人生の何かに感謝してください。
声に出して言っても、祈り(頭)の中で言ってもかまいません。」


"やりたいことをやる"のが良いとはわかっていても、
特にやりたいことが思い浮かばない、とか、
やりたいことはあるけど、なんとなく今日は
それをやるって感じじゃない、なんてときは、
実は心身が休息を欲しているときだったりします。
ですが、現代人というものは何かを得るために
アクションを起こすことに慣れきってしまっていて、
"休息"、"特に何もしない"ということを疎かにして、
動くタイミングでないときもなんとか動こうとし、
自然な流れを受け入れようとしません(笑)
人の目から見て"何もしない"のも、立派な"行動"です。
(個人の無意識は、自分や周りにとって
真にナイスなタイミングを熟知していて、
それに自然に合うように、感情や体調として
顕在意識にメッセージを送っています。)

ただ寝たりするだけでも、氣の持ちようによって
そのあとが変わってきますので、
今何もしないで大丈夫なんだろうかと心配するとか、
特に今他にやりたいことが思い浮かばない自分を叱責するよりは、
春の4のカードが表しているような、
今あることに感謝したりだとか、
自分が楽しいことをしている想像をしたりとか、
行きたい場所を先にイメージするとか、
ステキなパートナーに出会っちゃった!とか、
思わずニヤニヤしちゃうようなことを考えていてください(^-^)


…というメッセージです!
こういうのが、自然と浮かんでくるんですよ。
もっともらしい文章が(笑)
これを、上と繋がっているとか言うみたいです。
けれど、こういうのが書ける人って、
言葉を選んだり、文章整理能力が高くて
文章にしやすいから目に見える形で
こうやって表現することができるだけで、
実は、誰でも日々受けとっています。
(文章能力高いとか自分で言っちゃうよ✨
文章打ってナンボな仕事をしてた過去世が多い上に
今世に影響も濃いようなので。)
それが普段なら言われないようなことを言われたり、
目に入った広告や看板などの一文だったりするので
氣づいていても(アレ?って思っても)そのまま
スルーしてたりするので、
自分にはそんなのないと思い込んでいるだけです。
自分が得意な分野で、受けとったり、
表現したりすることができるんです👍

自分の、"なんかこうしたほうが良い氣がする"とか、
"これって実はこうだよね?"という感覚を
だいじにしてくださいね(*´ω`*)💖


このメッセージが、必要とする人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ