L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.20のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです!

自分用にフェアリータロットを引いたら、
"エゴ"のカードが出たので、
「え、物質に重点を置きすぎる⁇
美味しいもの食べるの好きだけど
手放さなきゃいけないの〜⁉︎(T-T)」
って思ったので、続けて
「手放すことの詳細求ム」と念じて引いたら、
"見方を変えてみよう"
「え、ゴメン、より詳しく」
"必要のない心配をしている"と出ました。

まぁね、カードきってるときに、ふと、
今週末の2大フードフェスに行って
存分にお買いものとか人に会うのとか
楽しめるかなっていう心配がよぎりましたよ(笑)
でも、心配しても仕方ないんですよねー。
それが楽しいか、楽しんでる自分を想像するほうが
よっぽどだいじ!

でも、わたしは少し先のことを想像すると、
叶うかどうかわからない不安がセットで来るので、
今日の晩御飯は何作ろうかなデュフフ…( ´ ¬ ` )💕
と今のこと思ってるくらいでちょうど良いかもです。
(こうやって書き出すと、思い込みが見えて面白いですね😄)


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:Five of Winter (冬の5/ソードの5)

"不誠実な付き合いはやめる/
自分の望みは、幸せのための最善の選択ではなかった"

「物事は必ずしもあなたが期待するようには進まないものです。
もしあなたの計画がうまくいかなかったら、
新たな成功への道へと導いてくれるように
神や天使や妖精(見えないエネルギーね〜)に
お願いしてください。
いつも誠実でいて、他人への優しさが
自分に戻ってくることを忘れないように。
もし困難な経験をしたなら、
途中で助けてくれた人たちに
感謝の氣持ちを必ず伝えましょう。

高い倫理観を持つ人と付き合い、
世の中に対する真の思いやりを示してください。
ネガテイブな人は避けましょう。
正直さや信条に欠ける団体やグループに
入っているようなら、そこから離れて、
自分の価値観や倫理観を共有できるところを探しましょう。」


右:Princess of Spring
(春のプリンセス/ワンドのペイジ)

"視野を広げるための何かをする/
創造性を飛躍させる"

「楽観的なやり方をする、
魅力を感じるものを探求する、
恐れない、集中し続ける」


ここのところ、何かに裏切られたような
状況・状態になった方もいらっしゃるようです。
そして、それは何かが原因で悪いことが起きた、
というより、なるべくしてそうなったと
捉えたほうが心は軽くなると思います。

もう、嫌すぎて、自分がそこから離れざるをえないとか、
怪我や金銭的なことで思うようにいかないなど、
うまくいっていないような見え方を
するかもしれませんが、
今この状態になっておくことで、
その先のことが入ってきます。

話そうとしてもなぜか会話にすらならない相手とか、
今よりひどい結果になるなんて保証は
どこにもないのに、そういった心配をするとか、
そんなのからは、とっととオサラバして大正解です。

他人や過去の自分を責めたり恨んだりする
氣持ちはあるかもとは思いますが、
それよりは、自分は何をしたかったんだっけ?と
ニュートラルな視点で再確認してみましょう。
それで理由が、そんな大それたことじゃなかったとしても、
自分が"あぁ、それってやっぱ良いよなぁ〜(´▿`)"と
思えたなら、それで間違いないです👍✨

自分を信じることを忘れないでください。
信じられるような人、出来事は、
後から勝手についてきてるのがわかるでしょう。

こういうのは、いわゆる"成功した人"が
言うほうが納得されやすいのかもしれませんが、
目に見える結果が出てないからこそ、
わたしが、この言葉を信じこむために
書いてるフシがあります(笑)
ですが、いわゆる高次と繋がってる状態
(っていうかそこから見てモノ言ってる感じだけども)
でコレ打ってるので、大体当てはまるかと思います。
モリユカ論だけど、モリユカ専用の論ではないというか。

その人専用のベストアンサーは、本人にしかわからないので、
常に自分の心に寄り添って、
自分のわがままを聞いてあげてくださいね😊


このメッセージが、必要な人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ