L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.19のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです!

オートミール(オーツ麦)を買って、
米粉と混ぜてクッキーにしてみたら、
めちゃめちゃわたし好みのクッキーができました〜٩(*>▽<*)۶
今日のはココナッツファインも入れたので
さらにわたし好みに…💕
(トロピカルエリアの食べものも好きなんです💖)
おやつに…と思って作ったけど、
結局、お昼ごはんとしてすぐ全部食べました!
おなかいっぱい😋✨おやつはなくて大丈夫そう(笑)

作り方を教えてくれたお友だちに感謝…✨


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:Four of Winter (冬の4/ソードの4)

"ひとまず心配事は脇に置いて、あとで決断する/
瞑想から得られる解決策/睡眠や休暇を増やす必要性"

「瞑想して心を静めたり、休憩を取ることには
素晴らしいパワーがあります。
考えすぎて氣づかなかった解決策が、
はっきりわかるかもしれません。
もし困難に直面しているなら、このカードは
差し当たり考えるのをやめなさいというサインです。
何かほかのことに注意を向けたり、
問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。

健全な睡眠は、幸せな生活に欠かせないものです。
それは心を休ませ、元氣を与え、
目覚めている時間をより有効に使い、
楽観的に過ごせるようにしてくれます。
体の回復に必要な時間をとって、
自分の体が受け取るのにふさわしい愛を示してください。
ストレスを和らげる方法を見つけましょう。」


右:Nine of Autumn (秋の9)

"自分のがんばりにごほうびをあげる/
一人の時間を大切にする"

「あなたの素晴らしい業績に対して報酬を与える時です。
大きな仕事を成し遂げたので、しばらくはリラックスし、
自分にごほうびをあげて、静かに過ごす資格があります。
あなたの汗の結晶を楽しんでください。
贅沢でわがままに感じられるようなことをしてみましょう。」


とにかく休みをとって、自分だけの時間を楽しみなさいと出ました。
外にヒントや答えを探すよりも、自分探究よりも、
"何も考えない"ことで、それらの答えが降りてくるかも…ねっ♡
といったところです。

何も考えないでぼーっとしたり、
横になって身体もやすませるのもいいし、
静かにしてるといらんこと考えてしまうって人は
"やっている間はそのことしか考えない"ような
1人でできるような趣味に没頭してみるといいでしょう。
(1人でできるゲームとか、パズルとか
ダンスや楽器演奏とか……。)
そしてなるべく、自分が心穏やかなままで
出来る範囲での贅沢をしましょう。
(贅沢をするぞ!と張り切った贅沢では、
心がリラックスしないと思いますので😅)

週のド真ん中だけど、言っちゃうよ〜!

「素晴らしい休日をお過ごしください☺️」


このメッセージが、必要な人たちに届きますように(^-^)💕


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ