L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.18のフェアリータロット

こんにちは!モリユカです( ´ ∀`)💕

今日の京都は、朝方に雨が上がり、
晴れ間はときどきですが、その度に
山の緑がキラキラ輝いていてキレイです。


さて、今日のフェアリータロットカードのメッセージはこちら。

The World (21番,世界)

"素晴らしい成功 / どんな方向にも行ける自由"

「よくやりました!賞賛を受けるべき時です。
みんながあなたの進歩をとても誇りに思っています。
自分の成功を認めて、あなたがいかに強力で
創造的であるかをもっと認識しましょう。
妖精の友人のように、あなたは今、
不思議な能力を持っています。
恐れずに、次の大きな仕事を選んでください。

スピリチュアルな成長に取り組むべき時です。
覚醒への旅を続けてください。
それは喜びの道でもあります。」

"不思議な能力"とか"スピリチュアルな成長"とか
言われると、???となる人がいらっしゃるでしょうが、
あなたが思うほど、不思議なことではありません(笑)
それは、自分がニコニコしてるだけで人を笑顔にするとか、
なんとなくだけど言葉を喋らないものの
氣持ちがわかる氣がするとか、
自分がこれをやると、どうも他人よりうまくいきやすいとか、
そういった自分ではむしろ意識していないくらいの
あたりまえのことです。
そのことが得意でない人からしたら、充分不思議です。

スピリチュアルな成長とは、
そういったことの感覚を研ぎ澄ませることです。
自分の特性を自覚して磨きをかけることで、
さらに新しい世界が見えて(見方が変わって)きますし、
それまでは取りかからなかったような分野にも、
自然と足を運べるようになるかもしれません。

成長しなければならないのではなく、
自分の成長が楽しく、どんどん楽しいままに行っちゃって、
氣がつけば、「あらぁ、わたしってば
だいぶ成長したじゃんか〜✨」となるのが、成長です。
成長とは、自分で抑えない限り、勝手にします(笑)
よく聞く、"日々成長!"とは、そういうことかなと(^-^)

いつも新しくなった自分で、更に新しい世界を
楽しんで行き(生き)ましょ〜う(*>▽<*)۶

このメッセージが、必要な人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ