読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.14のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです!
これの前に、自分用にカードを引いたら、
しんどい……と思うことはとっとと手放せ!と
出ました(笑)

何かを待ってるとき、待ってるのがしんどいんじゃなくて、
待ってる間に湧いてくる不安とか、
それがないと出来ないことをつい考えてしまうのがしんどい。
それで本当にダメだったことも、大丈夫だったこともあったし、
つらいも、世知辛いも、不憫さも、虚しさも、
哀しさも、充分に味わったので、
次(楽しい、嬉しいでいっぱい)に移ります!(^-^)

と自分にまじないをかける。


さて、今日のフェアリータロットカードの
メッセージはこちら。

左:The High Priestess (女教皇)

"直感を信じる/行動する前に慎重に考える"

「体は、あなたを正しい方向へと導く
強力で直感的な道具です。
目の前にある様々な選択肢に対して、
自分がどんな氣持ちを抱いているかに注意を払いましょう。
それは自分を導く羅針盤だと考えてください。
状況や人々について、自分の直感が告げていることを
信頼しても大丈夫です。」


右:Queen of Spring (春の女王/ワンドの女王)

"自分を信じる"

「華麗、忠実、才能がある、親しみやすい、
自分の能力を信じる」


自分の直感を信じましょう!と念を押されてますね(^-^)
この記事の冒頭のことと内容が合いましたね…。
(そこまで考えてなかった)

教皇のいう"慎重"は、自分の外の様子ではなく、
自分の内心に対して"慎重に"ということです。
何か行動を起こすとき、
「〜が〜だからやめとこうかな…」という考えが
頭をよぎったり留まったりすることがあると思いますが、
それは自らが課した思い込みが原因のものか、
直感や感情でそう感じたことか、
自分の内心について見てみる必要があります。

それと、春の女王も出てきているので、
情熱を感じているそのことはできます!
それを自分でも信じてね、ということですね。

自分の中を見るコツですが、
A."何の条件(時間とかお金の都合)もなしに、
それをやっている自分"と
B."条件が足りなくて、できなかった自分"と、
C."条件は満たされてるけど、やらなかった自分"
…など、いろんなパターンを想像してみてください。
そして、一番しっくりきたものが、その人の
その時点でのベストアンサーです。

そして、自分はもうその状態にいる・行く、と
信じてください。

これがね〜、わたしもなかなか条件に飲まれちゃって、
信じきることができなかったから、
自分用に引いても、女教皇か春女王が
ちょくちょく出てくるんですよね。
降りてくることを、自分にもっともっと活用していこう…!

春の女王が出ているので、
自分が一番情熱を感じること、
自分にとって華麗な感じがすること、
そんなことを自分に採用してねといったところです😊

このメッセージが必要な人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ