
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.12のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです(^-^)
今日はお外から投稿。
昨日、すごい風邪と雨だったのですが、
琵琶湖疎水沿いの桜は、まだいっぱい残っています!
今日も朝から曇りがちだけど、
時折晴れ間が見え、氣持ちよくお散歩してます🌸

さて、今日のフェアリータロットのメッセージはこちら。


Six of Spring (春の6/ワンドの6)

"素晴らしい知らせがやってくる"

「仕事の成功、おめでとうございます。
恥ずかしがったり、謙遜したりする時ではありません。
いつもは注目されたいと思わないかもしれませんが、
自分の業績による幸福感に浸るのは健全なことです。
あなたが創造した素晴らしいものを人々に見てもらいましょう。
自分の信念について話し、知ってもらいましょう。
あなたの持つ唯一無二の才能や情熱を
みんなに見せてください。
どんなことが可能であるかを示す
お手本になれるはずです。

素晴らしい知らせがやってくるでしょう。
それは、昇進や新しい仕事のチャンス、
あるいは報酬かもしれません。
もうすぐあなたの勤勉な努力が認められます。」


"仕事"と言われると、
「あっ、サーセン(すいません)、自分、
ここ最近は仕事という仕事してないっす。」
という方もおられるでしょうから、
そういう場合は魂の仕事として捉えてください😅
本人は仕事とも思ってないことが、
とても良い働きをしている…
そういうことも多々ありますので👍✨

物質的なことに関することにしろ、
霊的(精神的)なことにしろ、
自分が情熱を注いだり、夢中に楽しんでやってきたことへ、
実際的に、何か報酬や嬉しいお知らせがありそうです。
ようやく、手応えの感じられる形になるのかもしれません。

わたしは、今日のお天氣も、そういう嬉しい氣持ちを
表してくれているかのように感じます(^-^)
これ打ってるあいだにポカポカしてきた〜☀️

このメッセージが、必要とする人たちに届きますように💕


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ