読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.11のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです(*´ω`*)
今日の京都の天氣は暴風と雨です(笑)
昨日おとといに満開になった桜が、
晴れか曇りならばあと2〜3日は保つかなと思っていたら、
こんなことに……😅
まぁ…、今日なら桜吹雪は楽しめるかな…?
でもかなり強い風で、本気で危ないので、
今日は京都観光はやめといたほうがよさそうです💧


さて、今日のフェアリータロットカードのメッセージはこちら。

左:Three of Spring (春の3/ワンドの3)

"長期的な目で次のステップを計画する/
辛抱強くいれば、もっとよいことがやってくる"

「あなたの夢が花開こうとしている今この時、
辛抱強く待つことが大切です。
夢は見事な花を咲かせますが、
もう少しだけ時間が必要です。」


右:Queen of Spring (ワンドのクイーン)

"自分を信じる"

「クイーンは、王座に座って、
慎重に次のステップについて考えています。
赤いドレスは、彼女が自分の計画に情熱を傾けていて、
間もなく行動を起こすことをしめしています。」


春3はついこの前に出たばっかりなので、
「どういうこと?」と、補助のカードを引きました。
そうしたら、とってもわかりやすくなりました(^-^)

右のカードの"女王"は、この記事を見てくださっている
あなたを表しています。
この女王のカードをはじめ、
キングやプリンセス(ペイジ)やプリンス(ナイト)は、
"人の性質や状態"を表しているカードで、
解説文が、彼女がどういう人かという説明が割りを占めていて、
メッセージ的な文章は少ないです。
この春の女王は、華麗、忠実、才能がある、
親しみやすい、自主性が強い、
といった人を表します。

何かを共に進めていく仲間たちと意見の交換・確認し計画を立て、
そしてこの勢いで進んでいくぞ!と思った矢先、
軽く足止めを食らった感があるかもしれないです。
けれど、それもひとつの過程ですので、
足止めを取り払おうとか、それに苛立つよりは、
今無理なくやれることや、慣れた作業、
何か他の楽しいことをやって、
スルっと動けるときになるのを待ちましょう。
ということですね👍
その間も、自分の自主性や情熱は忘れずにいましょう。

目に見える範囲で、具体的なプロジェクトを
共にしてる人がいない氣がする……という、
わたしのような"チームぼっち"さんは、
見えない仲間と物事のことだと思って、
それはそれで、自分も動くときがくるのだと信じましょう。


このメッセージが、必要な人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ