読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.09のフェアリータロット

こんにちは!モリユカです(^-^)
雨の日が続いて、一旦少し肌寒くなっていましたが、
お花見を予定してた今日、見事に晴れてきて、
晴れ男晴れ女な友人たちと
リュカドゥさん(わたしに内在している
パールレインボー色のドラゴン/竜族)の
ドラゴンブレスの威力(晴れにしてくれる)に感動しました✨

(ドラゴンブレスと言ったら、オタク界隈では
ドラゴ◯ボールの悟空が空に向かって
カメハメハを撃つようなビジュアルなのが
よく想像されるパターンなのですが、
リュカドゥさんのドラゴンブレスは
何故かいつも風車を回すみたいにそーっと吹く/笑)

ドラゴンのリュカドゥさんは、
他の人の過去世やインナーセルフにフツーに
いわゆる幻獣や精霊がいるくらいだから、
わたしにもそういうのいるかな〜と
自分で見てみたら、意外すぎるのが出てきました。
(インナーセルフのリーダー/中心は
ブログでも度々触れる、チュグラスさんという
エルフのような宇宙人なので、
リュカドゥさんはインナーセルフガイドということになります。)
詳しくはこちら↓(別サイトにジャンプします。)
R館~インナーセルフ観察日記~ インナーセルフ・ガイド その1

でも、リュカドゥさん、
ドラゴンだけど荒々しさが微塵もないの(笑)
わたしらしいっちゃわたしらしい😅


さて、前置きが長くなってしまいましたが、
今日のフェアリータロットのメッセージはこちら。


Two of Spring (春の2/ワンドの2に相当)

"夢を共有できる人との協力関係/大きな進展"

「あなたは素晴らしいスタートを切りました。
まるで、全世界があなたの掌中にあるかのようです。
短期的な将来についての選択肢が今ここに見えています。
一番覚えていてほしいのは、思い切ってやっても
大丈夫だということです。
あらゆる資源を意のままにできるとしたら、
どんなに素晴らしい一歩を踏み出せるでしょうか?
状況を見極めて、迅速に前へと進んでください。

他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかもしれません。
自分の情熱に従うように励まし合いながら、
二人ともの夢を実現できる素晴らしい関係です。
ただし、相手の人も、同じように
考えているかどうかを確かめてください。」


始めたことに対して、協力し合える仲間が現れる
というカードです。
"協力者が現れる"ことを表すカードは他にもあるのですが、
このカードは絵柄が醸し出している雰囲氣からして、
"互いの意思確認は、だいじ!"
ということを言われているような氣がします。

ぶっちゃけ、人間関係でカードを読む際には
このカードは同性愛を表すカードでもあるのです。
異性関係ではもちろん、同性愛なら尚更、
それ以上関係を深めていこうとする前に
相手の考え方や意思の確認をしておかないと、
自分まで傷つくことになります。
それと同じように、新しい仕事やプロジェクトを
やっていく上でできた仲間にも、その都度、
"どう考えているか"、"自分の考えと方向性は
合っているのか"などを確認しましょう。

合っていないと先に進みがたいことや、
合致はしてなくても大丈夫なこと、など
いろいろなパターンはあると思いますが、
互いに喜び合えるような関係性を築ける人となら
進む楽しさも倍になりそうですね!
それが、限りないエネルギー(資源)でもあります(^-^)

このメッセージが、必要とする人たちに届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ