L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.07のフェアリータロット

こんにちは!モリユカです(^^)
すごい曇り空だけど、明日もまた雨かもしれないけど、
洗濯だけはしておこう…わたしにとって今日はそんな日。

さて、今日のフェアリータロットのメッセージはこちら。


Five of Winter (冬の5/ソードの5に相当)

"不誠実な付き合いはやめる"

「高い倫理観を持つ人と付き合い、
世の中に対する真の思いやりを示してください。
ネガティブな人は避けましょう。
正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、
そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有できるところを探しましょう。」


日本人の大半がうぐぅ!とくるようなメッセージですね(^^;)
ですが、特に”生活のため”と仕事している人にとっては
見直したほうがいい部分だなと思います。
毎回愚痴や批判ばかり出る上司との飲みの席を断る、だとか、
なぜか毎回自分や誰かへの説教やこき下ろしが始まるとか、
世間の悪習慣ゆえの出来事に悩まされっぱなしの話題が多いとか、
そういう集まりからは、オサラバしちゃいましょう。
(そういうところが本気で居心地が良いのなら、
無理に離れる必要もないのですが。)

しかし、そんなところに居続けることに慣れきった人からすれば、
そこから離れて新しく出会った人とどういう話ができるのか、
ネガティブな話題以外に間を持たせられるのか、とか
思ってしまうかもしれません。
けど、居心地が悪いと感じられるならば、
逆にどういったことが心地良いか、自分で想像することができると思います。
(こんな上司・仲間だったらな〜、とか、
自分だったらこういう話しをするのになぁ、とか)

カードの説明文には”高い倫理観”とありますが、
世間的にその集団の倫理観が高いかどうかよりも、
自分が良いなぁと感じている価値観とフィットするかとか
自分がそのスタイルで居てお咎めがないとか
そういう氣持ち良く”自分のまま”でいられる人たちと
繋がっていきましょう💕

オフラインで難しければ、オンラインからでもいいと思います。
そのうちオフラインでも会えるようになりますので!


このメッセージが、必要な方へと届きますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング、
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ