
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.05のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです( ´ ▽`)ノ
今日のフェアリータロットカードのメッセージはこちら。

左:The Wheel (10番,車輪)

"グズグズするのは終わり/予期せずに訪れた幸運"

「グズグズするのはもう終わりました。
再び動き出す時です。
あなたに素晴らしい時が訪れるようにお膳立てをしています。
その時がくれば、待ち望んだ変化を起こせるでしょう。
このカードは、幸せなシンクロニシティ
幸運の訪れ、多方面での成功を予告しています。
ただし、妖精は物事を始めてはくれますが、
その勢いを維持するのはあなたの役目です。」


右:The Star (17番,星)

"希望と楽観性をもって未来を見る"

「今こそ信じるときです。
本当の信頼からやってくる喜びが、
澄みきった星空のようにあなたの道を照らすにつれて、
試練は消えてなくなるでしょう。
人生は、あなたのために
素晴らしい魅惑的なものを用意しています。
今は自信喪失をしている余地などありません。」


ホロスコープ的にいうと、
水星の逆行自体はまだ始まっていないけれど
すでに至るところで逆行開始前の影響が強く出ていることから、
行動として動き出すのは今は控えておいたほうが
良いと思います。

けれど"車輪"のカードが出たということは、
内面や、他の人からは見えないこと(検討していることなど)の
方向性を、明るい方向へ見直してみなよ、
というところだと感じます。
"車輪だけだと???だったのですが、
補助で"星"のカードがきたので、あ〜、そういうことか、と(^-^)

このメッセージが、必要とする人に届きますように。


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング、
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ