
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.04のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです😃
氣持ちの良いお天氣ですね〜!

さて、今日のフェアリータロットメッセージはこちら。


The Chariot (戦車)

"献身と自制心から生まれた成功/
自分の功績を称える"

「あなたはここまで素晴らしい仕事をしてきました。
でも、この時点で比較検討している優先事項が
まだたくさんあるようです。
あなたは、一度に二つ以上の優先事項をうまく調整するように求められているのかもしれません。
冷静になり、強い心と決意を持ってください。
しっかりした目的意識を持ち続け、
外からの影響で道を踏み外さないように。
あなたは、自分が思っているよりもはるかに
大きなことを成し遂げられます。

注目を浴びる時です。
自分や自分の仕事が注目されるのは
きまり悪い感じがするかもしれませんが、
今ここでは絶対に必要なのです。
人々や公衆の前では、氣取らずに楽天的でいてください。
そうすれば、あなたの目標に対する意欲が外にあふれ、
もっと自身がつくでしょう。」

フェアリータロットカードの中では珍しく、
絵柄から溢れるパワーがゴリゴリのイケイケな戦車さん。
解説メッセージ文の内容よりも、
絵柄だけで訴えてくるパワーが強いです(^-^;)
「それくらい、あなたには溢れるパワーがあるんだよ〜!
自身もってゴリゴリ行っちゃってー‼︎」
と言われてるかのようです(笑)

それと、ここで言う"自制心"は、
自分自身を抑えることではなく、むしろ、
"人や状況に流されそうになるのを抑えて、
自分が本当にやりたいことをやる"と決めることのように感じます。
それくらい、地球人は、外的状況で
意識や行動に対する決意を流されることに
慣れきっているなぁと。
(わたしもまだそういうところがあります。
お金が、とか、約束だからやらないと…みたいなことね、)

みんながやりたいことをやると、
世の中めちゃくちゃになるんじゃないか、と
まだ言ってる人がいますが、
やりたいことをやってなかったり、
自分はこんなに"ちゃんとしてるのに!"という
思い込みのある人の周りが、
その分めちゃくちゃに見えるだけです。
(本当はそれで調和がとれているのに、
"それで調和がとれている"と氣付いてないから
めちゃくちゃに見えるだけ)

とはいえ、先にやっておいたほうがいいだろうと
"感じる"ことは、優先してやったほうがいいとも思います。
しょうもない例えだけど、
洗い物しだしたらトイレ行きたくなったけど
お湯出しちゃったし止めるのもったいない
(またガス着けるのに電池使う)から
我慢して洗い物続けるより、そこはすぐトイレ行ったほうが
身体にも精神衛生上もいいだろ!みたいな、
そんな感じのこと。
それをもうちょっと規模拡大すると当て嵌まるような状況とか
みえるんじゃないかと😅
はずかちー!守銭奴根性根付いてた(というか移ってた)の
晒したよはずかちー(∩ω∩)💦

(本来のわたしはあればあるだけザバザバお金使って巡らす人です。
ただ、ストレートに自分用に使うのよりも、
他人に良い思いさせたくて使うことが多かったから、
自分に良い思いさせるために使うことを優先するようにしよう…
と今は思ってます。
余るほどあるなら他に与えるのは良いことだけれど、
自分がヒィヒィ言ってるのに無視して、
他人に与えるの優先してると、
腹一分目の日々を迎えますよー。/体験談)

は〜い(^-^;)このメッセージが、
読んでパッカーンとなる人に届きますように💕


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング、
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ