L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.03のフェアリータロット

こんにちは。モリユカです!

今日のフェアリータロットのメッセージはこちら。


Three of Autumn (秋の3/ペンタクル3に相当)

"自分の情熱に従って仕事を選ぶ"

「あなたはまだ利用していない才能や素晴らしいスキルがあります。
これらの贈り物を外に向けて表現すれば、
あなたは個人として成長できるだけでなく、
大きな経済的報酬を受け取れるでしょう。
自分の創造性を新たな高みへと舞い上がらせてください。
ワクワクした氣持ちを共有でき、
創造的な共同作業を楽しめる人たちとだけ仕事をしましょう。」


はい、旧地球の正しい大人の考え方だと、
「なんてこと言ってるの!
そんなの無理or難しいに決まってるでしょ〜!」
ってなるとこですね(^-^)
(そういう人がこの記事に辿り着いてるか定かじゃないけど/笑)
わたしはこういうの、好き❤️

何をどうやるか、以上に、
"誰とやるか"、"どういった人と関わりながらやるか"は
とてもだいじだと思います。

きっと世間的には良い人だろうし、
自分でも特に悪い人だとは思えなくても、
何かを共有するにあたって、"なんか合わない…"とか、
"妙に居心地の悪さを感じる…"などといった、
自分の中に湧き上がってくる感情は
大事に…というか、注目したほうがいいです。
それは、自分自身からのメッセージです。

モリユカの場合は、こんなジワ〜リとした感じで
訴えてくることが多かったですが、
もっとその感覚がハッキリしてる方もいらっしゃると思います。
そこに素直でいて、氣持ち良く居られる人を
選んで共に居るほうが、何もかも良くなる。
そういうものです☺️
上の解説文には"共同作業"とありますが、
作業そのものを共同でやることでなくとも、
場所や時間を共有すること自体も指してるように感じます。

自分のスキルや才能に対しての、
自分の態度もそうかもしれません。
自分が持ってるものを"子ども"に例えて、
どんな接し方をする大人にそばにいていてほしいか。
その大人像を、自分が、自分の、
才能・スキルという子どもに対して施すというか。

とても簡単に言うと、
人も仕事も、"心地良く感じるのを選べ"ということです(^-^)
みなさまGood Luck⭐️

このメッセージが、必要な方に届いていますように❤️


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング、
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ