
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.04.02のフェアリータロット

こんにちは!モリユカです(´▿`)ノ
4月に入って、お昼間はすっかり春のポカポカ陽氣ですね〜(^-^)
昨日は出掛ける前に寝坊してカード引く時間をとれなかったので
タロットメッセージさぼりました(笑)
そんなこともあるある〜!
自分も他人も責めずに、ゆるゆるいきましょー(´▿`)💕


今日のフェアリータロットメッセージはこちら。

Three of Spring (春の3/ワンドの3に相当)

"仕事の出来栄えに対する満足感/
長期的な目で次のステップを計画する"

「あなたは多くのことを成し遂げました。
今、これまでの大変な努力が報われています。
報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えてください。
長期的な観点を持つことが必要になるでしょう。
あなたが努力して獲得した知識は、
未来のさらなる大きな成功のために使えるかもしれません。」

自分がやったことの成果が出てる方や、
何かに一区切りがついた感がある方が多い時期かなと思います。
今日のホロスコープを見ると、水星が牡牛座に入ったところですので、
次の具体的な計画をノートに書き出してみたり、
それに関する物や空間のイメージを
絵で描きだしてみたりすると良いかも。
自分の中でより具体的になるでしょう(^-^)

約一週間後には、どの分野でなのかは人によりけりですが、
自分の外に働きかけていく力が活発になりそうです。
(太陽と木星オポジション/地球を挟んで一列になるので。)
全体的にそういった流れですので、
やりたいと計画していることに関する実りがある
出会いをする人が多くなると思います。

ポカポカ陽氣と合わせて、なんだかウキウキワクワクしますね!

このメッセージが、必要な方に届きますように🌸


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング、
モニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com


ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ