読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.03.31のフェアリータロット

こんにちは!モリユカです(^-^)
自分で焼いたパンが美味しいですモグモグ。
国産(滋賀産)無農薬の全粒粉とオーガニック強力粉を混ぜると、
美味しいハードパンができます💕💕
食事パンなら半々くらいで、
ピッツァ生地には全粒粉1:3強力粉くらいがオススメです。
シンプルなパンほど、粉の味がよくわかります!✨

あっ、ウッカリごはん系記事に…


さて、今日のフェアリータロットメッセージはこちら。


左:Six of Winter (冬の6/ソード6)
"ポジティブな変化がやってくる"

右:Ace of Autumn (秋のエース/ペンタクルのエース)
"思いがけずお金やアドバイスや助けをもらう・
大成功したプロジェクト・仕事上での幸せな変化"


1枚目の冬6は、ホンマつい最近出たばっかりなので、
具体的に、どう先行きが明るいの?と
もう一枚引いたら、ズバリ具体的なカードが出ました(笑)

Ace of Autumn 「素晴らしいニュースです。
あなたの夢を実現するために、予期せぬ援助がやってきます。
妖精は現実化の魔法を使って、あなたに贈り物をもたらしてくれるでしょう。
それは、お金のような経済的豊かさかもしれません。
あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、
とても影響力のある人物の紹介かもしれません。」


こりゃぁ先行きが明るい!
明日から4月ですし、わかりやすい形で今までやってきたことへの実りや区切りが、
今日で表れる人が多いかもしれませんね(^^)
この秋のエースちゃんは、秋(実り)のカードの中でも
一番わかりやすい"実り"を指しているし、
表情も満面の笑みだし、見た瞬間、わたしも満面の笑みになっちゃいます(笑)
実りを受け取る(実感する)には、こんな素直で明るい氣持ちでいると
いいかもしれませんね〜( ´ ▽ ` )❤️

このメッセージが、必要な人へ届きますように(^v^)


フェアリータロットとホロスコープによる過去生リーディング、
まだモニターさん募集しています(^^)
詳細はこちらから。↓↓
sunset-summer.hatenablog.com



ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ