L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.03.29のフェアリータロット

おはようございます。モリユカです( ´ ▿ ` )ノ

今日のフェアリータロットメッセージです。

 

f:id:cat7forest:20170329093611j:image

Release (13 解放/従来のタロットの死神のカードに相当)

 

"過去を手放す/

一つの終わりは新しいチャンスへの扉を開く"

 

「あなたは過去から学んで前進することもできれば、

過去に邪魔されて動けずにいることもあります。

これは、人間関係、仕事、健康など、

人生のあらゆる側面について言えるでしょう。

自分の個人的な歴史に執着して、

発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、

思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出してください。」

 

このカードは、従来のタロットでの"死神"に相当します。

死神のカードは、絵柄がドクロなことが多いので、

出た瞬間に嫌な顔をされることも多いですが、

"一つの物事の終わり"などを表します。

この、フェアリータロットの"解放"のカードのほうは、

同じく"物事の終わり"を意味しますが、

終わらせたいことを自ら手放し、前に進むことも促しています(^-^)

 

この前もこうだったな…、でも、毎回同じとは限らない!と

自分が切り開くこと、見えない先を信じることが

だいじなのだと思います。

 

このメッセージが、必要な人へ届きますように…

 

って、わたしもか!(笑)

 

 

ランキング参加しています。どうぞポチポチしてくださいね~❤️
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ