L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

2017.03.28のフェアリータロットメッセージ

こんにちは。モリユカです( ´ ▽ ` )ノ

今日から、ブログのほうでフェアリータロットカードでの

日替わりワンリーディングメッセージを

お伝えしていきます。

 

このページをご覧になった全ての方へ向けての

メッセージをカードに宿る妖精たちに聞き、

お伝えしております。

 

今日のフェアリータロットメッセージは、

f:id:cat7forest:20170328142142j:image

Six of Winter (冬の6/従来のタロットの、ソード6に相当)

 

"ポジティブな変化がやってくる・困難時のありがたい助け"

 

「ポジティブな変化が近づいています。

あなたが明るい水平線や幸せな岸辺へ向かって

漕ぎ出す準備をするにつれて、

困難さは消えていくでしょう。

問題は後に残して、未来へと進路を定めてください。

過去の不都合や苦労に対するイライラは手放し、

新たな始まりを受け入れましょう。」

 

…なんだか、わたしが「ハイ」と言ってしまうようなカード(^-^;)

 

なんであの人あんな風にしか言えないの⁉︎とか、

それを言ってもどうしようもないでしょ〜⁈とか、

このままで事態が悪くなっていったらどうしよう…とか、

そんなのはどーでもいーでーす!( ´ ▽ ` )ハハハ

だって、大丈夫だから!

前を向いてごらん、道は明るいよ〜!

 

…としか言いようがないです(笑)

こんな、かるい、ゆるい、スピリチュアルリズムですが

(っていうか本来のスピリチュアルってこういうことだと思う)

これからもよろしくお願いします💕

 

このメッセージが、必要な人に届きますように。

よくわからんけど元氣になった〜!と

感じていただければ幸いです(^ ^)

 

 

ランキング参加しています。どうぞポチポチしてください❤️
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ