L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

◎こうそカフェ85(京都・御所南エリア)

Facebook 2016.10.13付けの記事から転載・加筆修正。

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

こうそカフェ85さんの日替わり弁当をいただきました(^^)

f:id:cat7forest:20170113031719j:plain

 

こうそカフェさんは、ランチタイムが終わって閉店中していても、

テイクアウトの注文は受けてくださいます!

ありがたい…!すごくありがたいです…!

 

ヴィーガンオンリーのお店ではないですが、

"酵素"の力を活かすことをコンセプトにされているので、

ローフード、酵素ドリンク、オーガニックのものが多く、

化学調味料も不使用で、食事メニューのほとんどはヴィーガン対応OKの、

身体と心に優しいお店です😄❤️

 

店内に沢山、酵素を仕込んでる瓶が置いてあります💕

お店の方がお二人いらして、少しお話したのですが、

お二人ともお肌めっちゃ綺麗……!✨✨

これが酵素の力か……Σ(; ゚Д゚)と見せつけられました!

 

このとき、店内は準備クローズ中でしたので、

近くの御所のベンチでお弁当を食べました( ´ ▽ ` )

f:id:cat7forest:20170113031752j:plain

御所最高!緑のええ匂いをかいで、波動も上がります(*´ω`*)

 

f:id:cat7forest:20170113032305j:plain

そして、こうそカフェさんのお弁当、めっちゃめっちゃ美味しい!!!!!💕💕

 

サラダを最初に食べたのですが、「めっちゃ美味しい!」と声に出してましたw

一人やけどなwww

 

味付けはしっかりめです。優しいんだけど、ハッキリしてて、

わたし、かなり好きな味付けです٩(*>▽<*)۶

おばんざいの種類も量も盛りだくさんだし、大大大満足でした╰(*´︶`*)╯♡

 

これからは晴れた日に御所の近くに寄るときは、

こうそカフェさんのお弁当を御所でまったり食べる!

そう決めました(`・ω・´)

 

www.kousocafe85.com

 

 

ランキングに参加してます。 どうぞポチポチしてやってくださいv
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ