L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●菜食バル あじゅ(大阪・中崎町エリア)

Facebook 2016.09.20付けの記事から転載・加筆修正。

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

中崎町の、あじゅさんに行きました( ´ ▽ ` )

 

f:id:cat7forest:20170113025843j:plain

お店の前。

 

f:id:cat7forest:20170113025852j:plain

2015年の秋に、今の場所に移転されたそうで、広々としています。

 

 この日のわたしは、生野菜をモリモリ食べたい氣分だったので、

ランチセットの中で、サラダがメインのものを注文しました。

 f:id:cat7forest:20170113025859j:plain

こういうメニューがあるのが嬉しかった〜(*´ㅂ`*)♡

 

玄米ごはんかパンか選べるので、パンにしてもらいました。

デリが少しずつ4種も付いてきて、お得感あります!

一見お茶に見えるのはスープです。(野菜コンソメスープ)

サラダには、中崎町にあるグラノーラ屋さんGranda Familio

グラノーラがたくさんふりかけられています?

食感と、ドライフルーツ入ってるのがたまらん♡

 

 先週にVegansさんで巨大な畑のソフトパフェを食べたところだというのに、

またこちらでも、ソフト頼んじゃいました!

 f:id:cat7forest:20170113025911j:plain

ソフト種はVegansさん開発の同じものなのですが、

お店によってトッピングやソースが違うので全然飽きません??

 

マンゴーやブルーベリーのフルーツ系のソースも食べてみたかったけど、

グラノーラがトッピングされてくるメープルにしました。

ごりごり美味しかったです(*´ㅂ`*)

 

夜は、店名にもあるとおりに、バルメニューが充実しています。

メニューファイルがすごい分厚かった(笑)

ヴィーガンにも、お肉を食べることがある人にも

満足してもらえる料理を心がけていらっしゃるそうで、

味付けはしっかりめで、バリエーションも豊富です。

カレー風味フライの横に、ゆず味噌和えがあったり。

とっても美味しかったです!

 

f:id:cat7forest:20170113025917j:plain

こちらは、別の日に注文した、ベジタコライスです。

自家製のヴィーガンチーズがたっぷり乗っています!

下には玄米ごはんがたっぷりと隠れているので、おなかいっぱいになりますよ〜!

 

梅田・天満の野菜料理店 | あじゅ | 野菜中心のお料理とお酒

 

 

ランキングに参加してます。 どうぞポチポチしてやってくださいv 

↓↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ