L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●Village(京都・造形大学前)

Facebook 2016.09.10付けの記事から転載・加筆修正。

-------------------------------------------------------------------------------

 

Villageさんは、市バスの路線区内ギリギリの、

”上終町京都造形芸大前”バス停から歩いて1分くらいのところにあります。

 

f:id:cat7forest:20170113020017j:plain

お店が入ってる建物の入り口にある看板。

 

そのビルに入り、左側の階段で2階に上がり、

外から見える通路を奥に進みます。

 

f:id:cat7forest:20170113020031j:plain

こちらがお店の入り口です。

 

内装や、メニューは、アジア系多国籍な感じ。

お店のかたは、無国籍で自然体な感じのお兄さんです( ´ ▽ ` )

 

ディナータイムのメニューにも、

お一人様が気軽に注文できる御膳があるのですが、

夜はなんかやっぱり何人か(4人以上)で来て、

色々注文して、お酒飲みながら、

ゆっくりしたくなる…そんな空気感のある、落ち着く空間でした。

 

f:id:cat7forest:20170113020024j:plain

一人で来たけど、色々食べたいよくばりさんには、御膳がオススメです。

御膳は、色んなおばんざいが味わえるのでおトクです💕

 

味付けは全体的にしっかりしているのに、なんだかすごく優しい感じがして、

作ってる人のお人柄なのかな〜と感じました。

アジア系多国籍な味付けなんですが、食材とうまくマッチしてて、

クセがない感じです。私はだいぶ好きだなぁ(*´ㅂ`*)♡

 

よく、イベントやパーティを開いておられますので、

興味のあるイベントが開催されるのをキッカケにして行ってみるのもいいかも!

Villageさんの虜になりますよ❤️

わたしは、ウクレレ教室&教えてくださる先生のライブに参加しました(^^)

 

 

Village Facebookページ

   Facebookページ2(こちらのほうが、イベント情報など詳しいです。)

 

 

ランキングに参加してます。 どうぞポチポチしてやってくださいv
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ