
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

♪'apelila(京都・下鴨エリア)

Facebook 2016.09.10付けの記事から転載・加筆修正。

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:cat7forest:20161014215536j:plain

 

アペリラさんのパンは、全てヴィーガン仕様です!

しかも、ふぁあああ!お店かわいいいいいい💕

 

f:id:cat7forest:20161014215527j:plain

f:id:cat7forest:20161014215517j:plain

楽園です(*´ㅂ`*)❤️❤️❤️

 

アペリラさんの素晴らしいところは、

ヴィーガンだとなかなか普通に買うことができない、

菓子パンと惣菜パンがたっっっくさんあることです…!

お値段は、フツーの菓子パンの2〜3倍くらいですが、

その分、1個の満足度も、2〜3倍以上です👍✨

 

店内はとても広く、イートインが可能な上、

時折イベントごとで使用したりもされるようです。

 

 

f:id:cat7forest:20161014215835j:plain

店内で菓子パン2つ(チョコクリームと抹茶クリーム)と、

パンと同じ自家製酵母(この日はイチジクとレーズン)を使った

酵素シロップのジュースをいただきました(^-^)

クリーム系の菓子パンなんて、オラ久しぶりに食べただよ…✨(T∀T)✨

クリームなめらかで、パン生地は、しっかりめで

わたし好みすぎるぅぅぅぅヽ(;▽;)ノ

 

パンだけでもすごく種類があるっていうのに、クッキーやスコーンまであります!

どれ食べようか超悩み迷う!なんて、贅沢❤️

クッキーとスコーンは、丸太町のファーマーズでも買えるので、

今回はせっかく店舗に来たのだからとパンばっかり購入しました。

お店の人も、氣さくでめっちゃ優しいです(*´ω`*)

 

夏には店内でかき氷も食べることができます(^^)

 

f:id:cat7forest:20161116225124j:plain

写真は、河原町丸太町の自然食品スーパーファーマーズさんの

店頭で出張販売されていたバージョンなので、

アペリラさん店内のよりはミニサイズだと思います。

私が選んだのはマンゴーのシロップです。

ドライフルーツを乗っけてくださるのですが、

クランベリーと、見えないけどレモンピールも載っていて、

あま〜いけど清涼感もあって、美味しかったです(^-^)

 

'apelila Website https://www.facebook.com/Aperiraapelila/

 

 

ランキングに参加してます。 どうぞポチポチしてやってくださいv
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ