L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

♪COCOLO KYOTO(京都・烏丸御池エリア)

Facebook 2016.08.21付けの記事から転載・加筆修正。

------------------------------------------------------------------------------------

 

いろんなフルーツのパワーをたっぷり味わいたくて、朝兼昼ごはんに、

COCOLO KYOTOさんのアサイーボウルをいただきました💖

 

f:id:cat7forest:20160712194000j:image

 

ほんまフレッシュな氣持ちになるぅー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و 💕

このアサイーボウルは豆乳使用のものですので、

ヴィーガンの人でも安心して食べられます(^^)♪

 

店内では他に、グラノーラトッピングのアイスや

ミルクがけグラノーラも注文できますが、

アイスやヨーグルトは動物性のものを基本用意しておられるので、

ヴィーガンの方は、都度確認してから注文してください。

私が確認した中では、豆乳がけグラノーラアサイーボウルはOKです👍

他には、スムージーも販売されています。

 

 

”京都柚味噌”グラノーラを買って帰り、

試しに、家の晩御飯のカボチャ煮かけてみました!

 

f:id:cat7forest:20160725200703j:plain

 

柚子の風味と、ドライカラントの食感が、

カボチャと合ってて美味しかったです(^-^)v

味噌味だけどほんのり甘いので、

ケーキのトッピングにしても良さそうですね〜。

 

 

COCOLO KYOTOさんのグラノーラは、オーガニック原料で、

お店のオーブンで焼いて、店員さんたちが袋詰めされていますので、

安心だし、美味しさもギュっと詰まっている感じがします(^^)♡

甘味に蜂蜜を使用しているものもあるので、

ヴィーガンの方は、ご購入の際に、袋裏の原料表示見てくださいね。

 

スパイスや塩味のグラノーラもありバリエーション豊かなので、

いろいろお試ししてみて、お気に入りをみつけてください^^

 

オーガニックグラノーラ専門店 COCOLO KYOTO