
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●菜食庵パドマ(京都・京大周辺エリア)

Facebook 2016.01.11付けの記事から転載・加筆修正。

-------------------------------------------------------------------------------

 

お昼ごはんに、パドマさんで平和的ごはんプレートを注文しました(^-^)

他にメニューは、車麩カツ丼や豆乳ラーメンなどあります。

 

f:id:cat7forest:20160725221938j:plain

 

メインのおかずが2種類から選べたので、

食べたことがない、テンペの照り焼きにしてみました。

噂には聞いていたけど、ホントに、納豆から

臭みをとったようなものなんですね〜。美味しい(^^)♡

 

おかずは少しずつに見えますが、これだけあるとおなかいっぱ〜い!

ごはんが雑穀米でよかったです。

オール玄米だったらおかず全部食べれてないw

 

どれも素材の味が生きた味付けで、

(濃いめのものがあれば薄い目のものもありました)

美味しかったです。なんだかお上品な気分になりました。

特に、大好きな生麩がとても美味しかったです(^ . ^)♡

 

菜食庵 Padma -ZEN FOOD-