
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

♪IL cielo(京都・伏見桃山エリア)

Facebook 2015.11.11付けの記事から転載・加筆修正

-------------------------------------------------------------------------------

 

錦通り寺町のurban research cafe内で、

IL cieloさんのパンをいただきました。

 

IL cieloさんの店舗は京阪宇治線観月橋駅から

徒歩10分ほどのところにあるのですが、

毎月に1度、錦寺町のurban researchという洋服のショップに

併設されているカフェで、パンを買うことができます(^^)

 

f:id:cat7forest:20160725194437j:plain

リンゴとタカキビクリームの菓子パンと、

カレー味の玄米タルトと、

栗ショコラメロンパンを

urban research cafe内でいただきました。

 

栗ショコラメロンパンのモッチモチ具合がすごくて、印象的でしたv

生地がしっかりしてるので、長い時間、口の中に居てくれて

モッチモッチしてられます(*^ω^*)vV

 

IL cieloさんは、お店は京都市内と言っても、

ほぼ宇治寄りなので、こうやってよく通るところで食べられるのは嬉しいです(^^)

他にも、マルシェで出店されたり、パンのお試しセットの配送もしておられます。

urbanresearch cafeでのパンの販売は月1ですが、

クラッカーは常に置いておられます。

小腹が空いたときのおやつにぴったりですよ〜♪

 

ilcielopane.com