
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●gomacro saron(京都・烏丸御池エリア)カフェ編

Facebook 2015.10.16付けの記事から転載・加筆修正

-------------------------------------------------------------------------------

 

おやつにゴマクロサロンさんの

ごまナッツタルトと、ごまチャイをいただきました。

 

f:id:cat7forest:20160725190915j:plain

 

大好きな胡麻とナッツのコラボレーショ〜ン!超しあわせ( ´▽`)♡

香ばしく、甘さひかえめで、めっちゃ美味しかったです!

 

ごまチャイは、キャラメルソースに見えるそれがごまソースなのですが、

チャイに混ぜ込んでも違和感がない!

むしろお互いの香りがいい具合に共存してて、

こちらもめちゃ美味しかったです。新しい味わい。

スパイスとして生姜も入っていて、身体ぽっかぽかです( ´ω`)

ブロックのグラノーラと、クッキーも付いてきて、お得感すごかった〜!

 

全て白砂糖不使用で、甘さ控えめです。(チャイには甘味入ってないです)

 

白いごまカレーもかなり気になってるので、

次はお昼ごはん行きたいと思います!

 

gomacro saron  http://gomacro.jp/