L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●パプリカ食堂ヴィーガン (大阪・心斎橋エリア)ランチ編

Facebook 2016.06.26付けの記事から転載・加筆修正

 

 

日替わりのAランチを注文しました( ´ ▽ ` )

 

f:id:cat7forest:20160929154102j:plain

 

 この日は、大豆ミートの唐揚げ入りのピタパンがメインだったので、

それが食べたくて…♡ピタパン好き(*^^*)♡

奥のカップの中身はお味噌汁でした(^-^)。

あったかくて美味しくて、癒されました♡

ピタパンは、大豆ミート唐揚げが底までぎっしり詰まってて、

だいぶ食べ応えありました!

 

あと、デザートに小松菜と抹茶のローケーキと、

穀物コーヒーもいただきました。

 

f:id:cat7forest:20160929154103j:plain

 

ローケーキのサイズが、丁度良かったです♪

上が抹茶で、下が小松菜のローケーキ。甘さが優しくて好き♡

小松菜味のローケーキは初めて食べましたが、抹茶との相性も良く、

めっちゃ美味しかったです!穀物コーヒーもまったりと美味しいです(*´ω`*)

 

これに加え、一緒に居たみんなでカンパして、

豆乳veganソフトのパフェも注文しました!!

 

f:id:cat7forest:20160929154104j:plain

 

とても……、大きいです………!

入ってるもの全部美味しい超デリシャスパフェ♡♡♡

このキウイ、皮が薄い上にウマいので、このままいけます( ・ㅂ・)و ̑̑ !

 

ソフトの種は、ディナーのメニュー表のほうに、

京都のVegansさん開発のものを使っているとありました。

どうりで、私の馴染みのある味のはずです( ^_^)b♡

すごいボリュームなので、ランチのあとだと3人で食べて丁度良いくらいでした。

おなかいっぱい(*´ □ `*)♡♡♡

 

ディナーのメニュー表見たら、

すごい数のメニューのレパートリーでした!

精進うなぎとか、精進カキフライとか♪

ディナーも行ってみましょー( ´ ω ` )ノ

 

paprika-vegan.com