L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●レコッコレ(大阪・本町)

Facebook 2016.06.19付けの記事から転載・加筆修正。

-------------------------------------------------------------------------------

 

大阪レコッコレさんに行きました( ´ ▽ ` )♡

店頭の写真は何回か見ていたので、近くに来たらすぐわかりました!

 

f:id:cat7forest:20160725222556j:plain

が、写真で見た感じ以上に可愛い…!

お店に入る手前にあるテラス席の周りが緑でいっぱいで、氣持ち良さそうでした。

f:id:cat7forest:20160725222558j:plain

壁ガラスに描いてあるキャラクターの絵がめっさ可愛くて私好み♡♡♡

 

f:id:cat7forest:20160712194009j:plain

ビー玉?で作られたランプシェード。キレイ……✨

 

おやつに、日替わりのスイーツ(この日はバナナケーキ)をいただきました。

f:id:cat7forest:20160725222557j:plain

ふっかふかで、優しい甘さで、美味しかったです!
周りのオレンジ系のジャム、とても相性が良かったです(^-^)

 

 

記事が短いので別の日に行った分も追記ー!↓

f:id:cat7forest:20160712194016j:plain

注文したのは、ベジプレート!

しっかりした味付けで、私は好きです♡

酵素玄米ごはんが、めっちゃもっちもちで、ほんのり甘くて、

中のお豆も美味しかったです!

サラダにミントが入ってて、爽やかでした。

夏ならではの工夫ですね〜?

 

なんと、4階建てのビルまるまる1件レコッコレさんで、

2階は団体さんでもいける予約席、3階は食料品や衣類の販売スペース、

4階は床に人工芝が敷かれた多目的スペースとなっています。

なんだかアートな雰囲気が漂っているので、

好きな人はめっちゃ好きになるかもしれない不思議なところです✨

大阪なんだけどそこはかとなく京都の左京区っぽいです。わっかるっかな〜?w

 

le-coccole.jp