
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●Cozy cafe(京都・三条寺町)

Facebook 2016.01.05付けの記事から転載・加筆修正

-------------------------------------------------------------------------------

 

三条寺町のcozy cafeさんに行きました。

 

車麩カツのトマトソースがけの定食が魅力的だったのですが、

この日は揚げ物の氣分ではなかったので、

キッシュプレートにしました(^-^)

 

f:id:cat7forest:20160725214355j:plain

 

この日のキッシュは、サツマイモがたっぷりで少し甘めv

写真だと遠近感出ててわかりにくいけど、

スープのお椀にはまるかはまらないかくらいに大きいです!

左上のカレースパイスの効いた切り干し大根もめっっっちゃ美味しい♡

 

一時間あけて、焼き立てのおからマフィンもいただきましたv

 

f:id:cat7forest:20160725214402j:plain

 

この日は、ピーナッツバターとキャロブチップ。

これもけっこう大きかったです。食べごたえ抜群やなっ(≧▽≦)♪

 

姉妹店のVeg outさんはワンフロアでカフェでしたが、

こちらはヨガスタジオの1室が隣にあり、

服や自然食品のショップがメインで端で食べれますよ〜くらいの席数なので

あまり集まってのお食事には向かないかもですが、

1〜2人でのんびりお買い物の休憩をするにはちょうどいい感じです(*^o^*)

窓辺の席が掘り炬燵型になってて、隠れ家的でした(^-^)

 

カフェ・ショップ | Yoga studio TAMISA