
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

◎mumokuteki cafe(京都・四条寺町)期間限定コース編

Facebook 2015.12.15付けの記事から転載・加筆修正

-------------------------------------------------------------------------------

 

この日は、友達が京都に来る約束をしていたので、

ムモクテキさんのクリスマス限定メニュー予約して、いただきました(^-^)♡♡

 

f:id:cat7forest:20160725204746j:plain

 

バラの形のリンゴが乗ってるタルトがすごかった!

そのタルト目当てで注文したんですが、

意外とパンとパスタの威力がすごくて(満腹度的な意味で)

タルトを食べるのが一苦労でした^_^;

 

 

パスタは三種類の中から選べるのですが、

ジェノベーゼは家でなかなかやらないのでそれにしました。

 

f:id:cat7forest:20160725204729j:plain

 

ソースにしてある分と、具材として更に細かく刻んだバジルが混ぜ込んであって、

バジルのいい香りがずーっとしてて、クリーミーで美味しかったです♡

バジル好きにはたまらん!

 

 

f:id:cat7forest:20160725204723j:plain

 

かぼちゃのスープとサラダも美味しかったです。

味付けがちょうどいい〜♪( ´θ`)

 

 

f:id:cat7forest:20160725204737j:plain

 

バラのリンゴのタルトは、

ムモクテキさんの他のスイーツより少し甘めなのですが、

リンゴのコンポートや周りのフルーツが甘酸っぱいので

それでちょうど良い感じになっていたと思います。

フィリングはメープルで甘さをつけてあるようです。

バラの形のリンゴすごい美味しい!!

こちらは甜菜糖かな?甘酸っぱいのが活きてた♡

 

クリスマスメニューは、期間中なら

どの時間帯でも1名様から予約なしでいただけるそうです。

またこういったコースメニューを作っていただきたいですね(^^)♪

あとこのりんごバラケーキ、ホール売りもしてほしいな〜!