L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●Vegans(京都・稲荷大社エリア)フード編

Facebook 2015.10.13付けの記事から転載・加筆修正。

-----------------------------------------------------------------------------

 

お昼に、Vegansさんで、

気になってたヴィーガンラーメンをいただきました。

 

麺はもちろん卵を使ってないので、サッパリしていて、

スープは豆乳とお味噌がベースで、まろやかかつ、しつこくないので、

全部飲んじゃいました!(^-^)

 

お試し(盛り付けの野菜が少なめ)と、関西風味噌、関東風味噌の3種類。

お試し以外の2つは、量が2段回から選べるのですが、

ノーマル量を頼んでもこの量w(横のは比較対象で置いてみた)

おまけに、汁を飲みきるまで野菜がたっぷり味わえるほど、

野菜がふんだんに入ってます。

 

帰る前に、2階の食材売り場で無農薬全粒粉を見つけたので、

買って帰って、パン生地を仕込みました(^o^)♪

 

f:id:cat7forest:20160708002453j:plain

とても…おおきいです…!

1回で色々食べたい人は、お友達連れて行った方がいいかもしれません(^-^)

 

 

Facebook 2015.11.14付けの記事から転載・加筆修正

-------------------------------------------------------------------------------

 遅めのお昼ごはんに、Vegansさんに向かいました。

 

注文したのは、マルゲリータピッツァv

クリスピー生地が好きなのでそちらにしました。

f:id:cat7forest:20160725195713j:plain

隣の帽子は大きさ対比用w

 

ピッツァ、でっかいので、1人で

食べきれるかなーと思っていたのですが、

ペロンと食べちゃいました!

 

この後、デザートに日替わりケーキのカボチャタルトをいただきました💕

 

www.veganscafe.com