
L'amore di colore

地球でゆるゆると愉しく、自分もみんなも愛しながら活きるためのご提案ブログ

●Veg Out(京都・京都駅周辺エリア)カフェ編

Facebook 2015.10.13付けの記事から転載・加筆修正。

-----------------------------------------------------------------------------

 

京都駅から歩いて約15分、京阪 七条駅から約1分

(特急が止まる、京阪 清水五条駅からだと約10分)の、

Veg Outさんでマフィンをいただきました。

 

私が行った時間(カフェタイム)には、「今はマフィンしかないですけど〜…;」

と言われましたが、マフィンだけでも5〜6種類あり、選ぶのに迷いました♡

 

私がこのときいただいたのは、レモンとポピーシードのマフィンです。

 

f:id:cat7forest:20160723024954j:plain

 

鴨川のすぐ側にあり、川沿いに面してる席は

カウンター席になっているので、川の流れを眺めながらまったりお茶できます。

ベタなじゃない、「和」の空気があって、お気に入りになりました(^-^)

 

vegout.jp